

退会ユーザー
2人、帝王切開で産みました!
手順など全てわかっているから、意外と落ち着いて挑めました!
ただ、私は1人目の術後、癒着がひどかったらしく、手術に時間がかかり、術中から子宮収縮始まって麻酔してるはずなのに痛かったです(><)
御陣痛も痛かったですが、それも覚悟できていたので、自分で痛さを紛らわせる体勢など探し出したりできる余裕がありました!
付き添ってくれてた旦那が、1人目の時の私は酷くて可哀想で見てられなかったけど2人目は正直痛さも軽そう!と言われました!
傷口も同じ場所なので、歩行なども思ったより楽に出来ました^^

ぽんぽん*。
二人とも帝王切開です!
二人目だから痛いとか、後陣痛が辛いとか特にありませんでした^_^
手術前後の流れも分かっているので、緊張はしましたが落ち着いて出産に臨めました♪
手術とは関係ないですが、一人目は妊娠線出来なかったのに、二人目はお腹が大きくなるのも早く、臨月に妊娠線出来ちゃいました…(°▽°)

はちこ
2人とも帝王切開でした⠒̫⃝
2人目の方が手術の怖さがありませんでしたが、麻酔が痛くて涙でした(;_;)
そして後陣痛も1人目はなかったのに2人目はありました!痛かったです(;_;)
あとは、1人目と2人目で違った点はなかったです♪
コメント