※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星子
家族・旦那

ダンナさんの両親や自分の両親と同居中の方で、たま~に、ダンナと二人…

ダンナさんの両親や自分の両親と同居中の方で、たま~に、ダンナと二人きりで夕飯を過ごしたくなる事ありませんか?

コメント

食べてる時が一番幸せ

義理親と同居5年目です。仕事行ってた時は忙しく全然気にならなかったし楽しくやってましたけど、妊娠して仕事辞めてずっと家にいることになってから出て行きたいなぁってばかり思います。働かないで一日3食食べてる自分が嫌で😓
旦那と二人きりなら当然そう思うことないでしょうね。旦那が仕事早く終わる日は外食して気分転換してます。

いずむ

義実家で同居です。
常に思ってます!夕飯を作るのもいろいろ気を使うし、食べるのも時間がかぶると気を使うし…何より、キッチンを自分の好き放題できないのが嫌です😓

みぃママ

常に思ってました🙄
うちは昼から夜中の仕事なので
仕事の日は必ず義母とご飯。
休日やたまにの外食でも必ず義母が着いて来てたので
2人で食事はほぼありませんでした。
先月から同居解消になったので、やっとかって感じです😩

あおばまま。

凄く思います😭❗️
結婚してから家で夫婦だけでご飯とかまったくありません😱
育休中だし、義両親との生活がもはや苦痛。
旦那のために作るご飯ならまだしも、どうして義両親にまで。。とか思っちゃったり。

ももか

ありますあります!
2人の時間ほんとないですよね、、😢

星子

皆さん、返事ありがとうございます☺
きっと、皆さんから見たら、私は、贅沢だって思われるかも知れましたませんが…😓
主人は、朝早いし、帰りは遅く…殆ど、義両親と過ごす時間が多いです😓夕飯も、義両親と同じ時間で、主人と夕飯は、休みの夜に…😓結婚した当初は、何ともなかった事が…気になり始め、作った料理が薄いのか、味足されると…何だか、ショックを感じる様に…キッチンや物も、自分の思う様に動かせない…😓
でも、同居解消はしたいと思わないです😓