※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
妊活

排卵検査薬を使って男の子希望の産み分けを考えています。濃い陽性が出た後、仲良しをして可能性を上げるタイミングを知りたいです。

排卵検査薬使用して妊活中です!!(今日はまだ陰性です)

ドクターズチョイス ワンステップ排卵検査薬クリア
と言うのを使ってます!!

ドゥーテストのも残ってるのでドクターズチョイスが反応し始めたらドゥーテストも併用しようと思ってます✩

そこでなんですが、私達夫婦は娘がいるので出来れば次は男の子希望で産み分けの為に排卵検査薬を使ってます。

男の子希望の場合は濃い陽性が出てどれ位後に仲良しをしたら可能性が上がるんでしょうか??

詳しい方、教えて頂けたら嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥

コメント

peco

基準線より判定線の方が濃い強陽性がLHサージのピークとして、排卵はピークから約10~12時間後にされると言われてます( ˊᵕˋ )
精子は射精の約6時間後から受精能力を持つので検査薬が強陽性になったら早めにタイミングをとると良いと思います。

因みに生々しい話ですが男の子が希望の時は女性がエクスタシーを感じてから男性がなるべく奥で射精するようにすると良いらしいですよ(*´-`*)