※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の準備中、夫が子供を暴力行為で扱ったことがあり、虐待ではないか心配です。

今朝の話です。
幼稚園の準備をしていて、着替えの時に子供が機嫌悪く、1度履いた靴下をまた脱いで投げました。
それに夫がブチ切れ、子供を思いっきり持ち上げ投げ飛ばし、馬乗りになり首を絞めるような動作をしてました。(私は後ろにいたので見えず)
あとから子供に聞くと、パパに首を絞められた、めちゃくちゃ痛かった。と言ってました。
これ虐待ですよね?

コメント

はじめてのママリ

虐待ですね😅
それが虐待じゃなかったら何が虐待になるのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。

• 9月26日
はじめてのママリ

明らかな虐待です。離婚案件です。幼稚園でも言いふらしてる可能性あります。

ところでその時あなたはちゃんと止めましたか?

BOY

当たり前に虐待です。
これでほんとに死んじゃったらどうするんでしょう。
靴下脱いで投げただけでそこまでするなんてご主人カウンセリングに行った方がいいと思います。

虐待以外に何があるのでしょうか…

退会ユーザー

主様は見えなかったとありますが、大きい声や音なども聞こえなかったのでしょうか?

• 9月26日
はじめてのママリ

怖すぎます。
こどもにすることじゃないです。
虐待以外だったら、なにがあるんでしょうか…

そのとき、mamaさんは止めに入らなかったんですか?

がんばれチョコバット

こんなところで相談するよりも、もっとやるべき事があるのでは…