※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

現在は別居中の離婚前ですが一緒に暮らしてた時に旦那にトイレ着いてこ…

現在は別居中の離婚前ですが
一緒に暮らしてた時に旦那にトイレ着いてこられてトイレのドア鍵かけたのに開けられてトイレ覗かれたことが数回ありました。
覗いてくる旦那さんおられますか?
どう思います?

コメント

chiiiichan

こんばんは✨
我が家は普通にあります😂基本は旦那さんがふざけてやりますが😅私からやる事はほぼないんですけど、やられたからやり返す!とかもありました😂
遊びだって分かってるから本当に覗いて欲しくない時とかは「気が散るからあっち行って〜!来ないで〜!」とか言ってます👍🏼

ただ、仲良くてもトイレは覗かれたくない!って人ももちろん居ますし、私みたく気にならない時もある!って人も居ますよね( ˊᵕˋ )人それぞれだと思いますが大概は嫌だって感情になると思います😱

• ママ🔰

ママ🔰

こんばんは!コメントありがとうございます。
    来ないで開けないでと言ってるのですが子供の事を見ないでトイレ覗きにきてたんですよ!

• 9月26日
はじめてのママリ

うちもあります!上の方と同じように遊びでやってくる感じなので、やめてやー😂!くらいであまり深刻に考えた事なかったです💦

• ママ🔰

ママ🔰

私もいつも覗かれてるので冗談で開けたらキレられました。

キレるぐらいなら自分がやられたら嫌な事をするなよって思いました。

• 9月26日
新米

正直気持ちわるいです😂
いくら旦那とはいえ、ドアの鍵をわざわざ開けて覗いてくる意味がわからない😅

• ママ🔰

ママ🔰

そうですよね!

• 9月26日
ママリ。

私は別に鍵わざわざしめたりしませんが、たまに開けてきたりします。
普通にイライラします💦
あっちはただふざけてるだけなんだと思いますが😥

• ママ🔰

ママ🔰

私も冗談で開けたことあって開けたらキレられました😣

• 9月26日