※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

20:00にしか行きつけの床屋が予約できないとのことで20:00に髪切りに行…

20:00にしか行きつけの床屋が予約できないとのことで20:00に髪切りに行った旦那。そこは昔から通ってて話しながら切ったりするのでいつも終わるの遅かったりします。今日は21:30〜22:00くらいには帰れると思う、と言ってたけど帰ってこず22:00前に一応連絡入れると髪切り終わって友達と話してる、とのことでした。そこの床屋は旦那の地元にあり周りには同級生や友達が沢山住んでます。しかも話してる友達というのが元々女癖悪くて、それが全ての理由ではないですがそれも含め去年離婚してます。私もその旦那の友達と仲は良いんですが私がいないところで関わって欲しくないタイプの人種です(笑)

てか話すなら話すで連絡くらいして欲しかったし、なんかイライラするんですけどみなさんなら帰ってきた旦那に何も言わないですか?(笑)
友達とそんな遊び行くことも無いし遊ぶとしても友達とご飯食べに行く時も私達も連れて行ってくれて大体みんなで一緒に行きますが、その友達は旦那のひとつしたで22歳で若いし旦那とその友達に対して信用も何もないから本当に嫌でイライラします😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

話すわていう連絡わたしは別にいらないですね😅

話してくるだろうな〜て分かった上で切りに行ってるので多少時間が遅くなってもなんにも思わないです😅

• lii

lii

話しながら切るというのはそこの床屋の人とです!
    今日は床屋終わってすぐ帰ってこず、わざわざ他の友達の家に行って話してるので、友達の家に行って話す必要ある?って事です🙃

• 9月25日
まー

私だったら一言
友達と会って話したりとかで
遅くなるなら連絡してほしい!
って言います💦

• lii

lii

ですよね〜〜連絡くらいせろよ、って話ですよね(笑)
    あと1番はその友達が信用ないから嫌なんですけどね🤣

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

遅い時間に行かれること自体嫌です😂前もって予約して早い時間に行けよって思っちゃいます😅

• lii

lii

確かに言われてみると…😂
    旦那いつも髪切りたい!って急に思うタイプで一度思うとすぐ行動に移さないと気が済まなくて当日に予約する派なのでいつも夜が多いです(笑)
    今度からは早い時間帯に変更してもらいます🙌🏻(笑)

• 9月25日