※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
家族・旦那

ケンカする度に「じゃあ俺は死ねばいいんだね」「いなくなればいいんだ…

ケンカする度に「じゃあ俺は死ねばいいんだね」「いなくなればいいんだね」って言う😇
構ってちゃんかよ🤷🤷
毎回決め台詞みたいに言うから、うんそうしなって言えば「今の録音するからもう一回言って」とかマジで頭沸いてる🤦

ケンカしても話にならないから疲れる😇
ほんとに生理的に無理🙂
何でこんなのと結婚したんだろ🤷

コメント

ハル

わぉ。。。
じゃあ「あなたは私が死んでもいいの?」って聞いて酷いこと言うなら「今の録音するからもう一回言って」って返しますかね、笑

それか、もう聞かない。無視。笑笑

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

コメントありがとうございます✨
    毎回この台詞言ってくるのでもうそこで無視してます😇
    会話にならないので言いたいことほとんど言えません🤷
    ある意味ツライです😂

• 9月25日
ぴぴ

毎回なんて返してほしいの?忘れないように録音するからもう一回言って!って言います(笑)
人様の旦那様に失礼ですがめんどくせえええええええの極みですね😇

ほんっっとに面倒なんです🤷話もしたくないし顔も見たくないレベルまで嫌いになりました😇💔

• 9月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

これは嫌いになっても仕方ないですよね!大喧嘩して〜とかで一度切りの言葉でもキッショってなるのにしょっちゅう言われるとなると我慢ならないです、、、
    この文章だけでケンカの時話にならないの伝わるので主さん大変だろうなって思います…

• 9月25日
ママリ

したいようにすればいいよ♡尊重するよ♡
ってなりますね。

正直私も我慢の限界で、この台詞言われたら「死にたいなら死んでいいよ、一人で誰にも迷惑かけない死に方でね」って答えてます😇
    構ってちゃんうざいです🤦

• 9月25日
はじめてのママリ

「う、ん、そ、う、し、な」
録音できた?って挑発したくなります笑

うちの旦那も同じです。
喧嘩すると精神年齢低すぎて話になりません🤷‍♀️

いちいちイラッとするようなこと言ってくるので、私も負けずに挑発してはいるんですが、なんせ会話にならなくて😇😇
    面倒で無視なんかしたら反応するまで同じ質問永遠にしてくるしでお前は何歳だ?ってなります🤷
    3歳の娘より子どもです😇

• 9月25日
はじめてのママリ

女がそうなる話は聞いたことありますけどまさかのメンヘラ男もこの世の中にいるんですね😇

いますいます😇
    突然この台詞が始まるので、毎回「いつ誰が死ねなんて言った?」って流れになります、100%🤦🤦
    もう会話すらしたくないし同じ部屋にいたくありません😇生理的に無理です❤️

• 9月25日