※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
家族・旦那

明日息子を病院にコロナか検査行くんですけど、娘がいるので義母に預け…

明日息子を病院にコロナか検査行くんですけど、娘がいるので義母に預けようと思ってるんですがダメですかね?💦

娘連れてくと大変で大変で、、

義母は43歳の1人で暮らしてます!
持病はないです

コメント

ゆっか

一緒に住んでるのでしょうか?
別々なら万が一の時に義母さんにうつりませんか?💦

• 66

66

一緒じゃないです、、。
    やっぱりダメですよね💦
    ありがとうございました😭

• 9月25日
🔰

私も5歳の息子を検査しに連れてく時一歳も一緒に連れて行きました💦大変でも同居者以外は危険です😢

• 66

66

ダメですよね、、。頑張って連れて行きます🔥💦ありがとうございます🥲

• 9月25日

コロナの可能性があるなら預けるのは良くないと思います。持病がなくてももしコロナでうつってしまって後遺症に悩まされる場合もありますし😭でもコロナの可能性があっての検査を受けるならご主人もテレワークでない限り仕事できないでしょうしテレワークだとしてもその病院の時間くらい見ていてくれないのでしょうか😣

• 66

66

娘と私が先々月かかって私だけ後遺症まだあるので辛いの分かります、、。やっぱりダメですよね💦
    旦那は出張中なので私が頑張るしかないです💦ありがとうございました😭

• 9月25日
秋桜

コロナの可能性があるなら預けません…😢
私の地域のコロナの検査は(小児科の)駐車場で車待機で車で窓開けて検査ですが🦄ななな🦄さんのところは院内検査ですか?💦以前子どもがPCR受けた時は車待機で1時間待ちました💦念の為、何か飽きないもの、飲み物等持参したほうが良いかもです💦

• 66

66

ダメですよね💦
    一度娘がかかった時は小児科まで行って個室に連れてかれてそこで検査しその後は車で待機でした!
    めちゃくちゃ待ちますよね🥲
    タブレットや飲み物持っていこうと思います!ありがとうございます😭

• 9月25日