※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が本気の不倫をしていたらどうしますか?相手に、今までもこれからも…

旦那が本気の不倫をしていたらどうしますか??
相手に、今までもこれからも唯一の存在。一生好きでいていい?一生一緒にいたい。とLINEで送っていました。

問い詰めるとLINEだけでやましい事は何もないと言っています。
LINEと連絡先を消してもらって、家族といる事を選択してくれました。反省しているようだったのでそのまま特に今後の話はしていません。。
ひとまず、向こうの両親にこの事を話そうとは思っていますが、私も現在育休中でどうすればいいのかわかりません。

コメント

モケット

本当にやましいことないの?😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わからないですが、LINEの中だけでもいいから付き合ってるような感じでいたいと旦那から頼んだらしいです。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

えー、本気なら離婚します😂
LINEだけって言っても実際は分かんないし、LINEだけでも他の人にそんなこと言う人はごめんです。
離婚して、慰謝料と養育費はしっかり貰います。

でも、物凄く稼いで来る人ならATMとして割り切ります。
ついでに私も他の男性と何しようが文句言わせません。

あずきママ

あくまで私の考え方ですが、私は不倫で離婚はするつもりありません。
子供にとって父親は必要ですし、私にも旦那は必要です。もし主人がなんかの気の迷いで浮気するなら、私にわからないようにし、墓場まで持っていってほしいです。

万が一知ってしまったとしても、きちんと家族を選び、制裁するなら、問題ありません。

ちなみに義両親に話しても解決には繋がらない気がします。別れを考えたり、2人で解決できない時にした方がいいかなぁと思います。

ひまわり

本気の不倫してましたが離婚してません。
本気だったため徹底的に相手と縁を切らせました。

れれれのれ🔰

本気の不倫であろうが
遊びであろうが離婚はしません🙅‍♀️
子供を育てていくのに1人では
大変だと経験して身に染みてるので
お金と思って割りきます。

だからといって私もほかの
男性とということもしません。
子供って親が思ってる以上に
親の事見てるので!

離婚や他の方とというのは
自分がやらなければいけない事を終えてから
自由にします(*^^*)

あ

本気でしてるならもうとっくに離婚したいとか別居するとか家に帰ってこないとか何かしらあるんじゃないかな?と思いました。
うちは不倫するのは勝手やし体の関係があろーが付き合ってようが子供達を大事にして家庭が安定してるなら別にいいかなーって感じです。
義両親に言ったところでやと思うのでそこはなにか確信があり証拠があってはじめてのママリさんがほんとに無理だと思った時伝えればいいと思いました!!

はじめてのママリ🔰

このラインだけじゃ正直本気かあそびかわかりませんね💦
そんなラインを送っていたってことは少なからず相手のことが好きだってわかるけど...
相手はどこの誰か把握してますか?

♡yume♡

内容を明確にし、相手も含めて話し合いをしきちんと関係を解消させないと連絡先消すだけではまたほとぼりがさめたらやりますよ!
そんな重い内容を伝えているなら、会ってるだろうし不貞もあると思います。
不倫する男性の言う事、鵜呑みにしてたらえらいめあいます💦

はじめてのママリ🔰

本当に思ってもないことを言ってるとしても本気で思ってないことを送っただけで人生が変わるかもしれないのによくこんな事できるなって思います、、言い訳にしかきこえません、
やましい事はないって言葉を信じたらダメだと思います、今後もなめられます。