※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

小腹が空いた時のおやつについて相談です。夜勤もあるので夜中にも食べたいです。糖分が気になるので太りにくいおやつを教えてください。

小腹が空いた時、何食べてますか??
2人目産んだ後、+3kgのまま
3人目妊娠しました…
1人目、2人目のときはハードグミを食べまくってた
のですが、糖分があるから太りやすいですよね🤔
昼間だけではく、月5回以上夜勤もしてるので
夜中にちょっとつまんだりもしたいです。
おすすめのおやつあれば教えてください!!

コメント

deleted user

ナッツ食べてます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も二人目のとき体重増やしたくなくて、素焼きのアーモンドを小腹が空いたらつまむようにしていました🤣💦

聖春mama🌸

ナッツ類って太りやすいと聞いたことがあったんですが、そうでもないんですね!
夜勤行く前に無塩のアーモンドかミックスナッツ探してきます😋
コメントありがとうございました♡