※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家族・旦那

【⠀切迫早産 旦那さんとの連絡 】仕事ではなく、私用で旦那さんが出か…

【⠀切迫早産 旦那さんとの連絡 】
仕事ではなく、私用で旦那さんが出かけました。
「もしもがあると怖いから、スマホはまめに見ててね。」と伝えたのですが3時間LINEも既読にならず...(スマホは見れる状況です。)わたしの心が狭いでしょうか?
家事もしてくれて感謝する部分はたくさんあります。

コメント

きなこもち

電話でれるなら気にしないです。我が家はそんなこまめに連絡取りません。。😅

• ベビ子

ベビ子

みなさんあまり連絡取られないんですね!💦驚きました!参考になります!ありがとうございます!

• 9月25日
ママリ

そのもしもの時なのでしょうか?
そうでないなら別に気にしないです。
私用ならば電話は出るでしょうし。

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!33週で切迫早産気味と言われており、初産で主人以外に身内も近くにいないので念の為と思ってました。みなさんあまり連絡取られないことに驚きでした!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

いや、その切迫気味ってのは上の質問に書いてあったので理解してますよ〜
    そうじゃなくて、今すぐ病院に来てと言われたとか、出血し始めたとかの「もしもの時」だったのですか?って事です😅

• 9月25日
  • ベビ子

ベビ子

今回は何事もなくでした!!ただ、出血したり破水したら怖いのでもしもの時の為にこまめにスマホは見ててねと主人に話してたってことです!😀

• 9月25日
たまちゃん

電話じゃないからじゃないですか?
私も切迫ですが、そんなにこまめに連絡とらないし、緊急は電話になるでしょうし、、、、

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!みなさん、あまりご連絡取られないんですね!それに驚きでした💦💦

• 9月25日
ママリ

緊急のラインじゃないから返さないだけじゃないですか?😅
もしもの連絡なら返してるはずだし、電話でしますよね?
私も切迫でしたがそこまでこまめに連絡とりませんでした。
電話の時は何かある時だから出てねとは伝えてましたが

• ベビ子

ベビ子

コメントありがとうございます!確かに電話とかではなかったからですかね!みなさんあまり連絡取られないんですね。不安とかなかったですか?😭頼れる身内が主人だけだから心配になりすぎてるのかもしれません。

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

私も旦那しかいなくて不安はありましたけど、電話の時はやばい時だから必ず出て!
    出るまでこっちからかけるからと伝えてあったので大丈夫でしたよ🙆‍♀️
    なのでそのほかのLINEは既読無視か未読無視が多かったですが、
    もしもの連絡ではないので何も思いませんでした!

• 9月25日