※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

家族みんなコロナになり、自宅療養中です😭※ただの愚痴です😂最初に旦那が…

家族みんなコロナになり、自宅療養中です😭
※ただの愚痴です😂

最初に旦那が発熱し、翌日にPCR検査陽性。
そのあと息子と私が体調を崩し、二人とも陽性。
私の発熱が続き、とてもしんどくて
さらに自分は2日程で熱が下がったのに
ご飯は?食べないと薬飲めないんだけど、、と。
ねえ、私に体調聞かないの?38.6なんだけど、、
と言うと、あ、なに熱あんの?と言われました😂

毎日ゴロゴロしてるだけで何もしないし、
夜は私と子供が寝てからも遅くまでお酒飲んで
朝起きるとキッチンがぐちゃぐちゃ。
今日、洗濯物干してくれる?と聞いたら
いやだ、と言われたので
冗談かもしれませんが、もうプッチンと来てしまって
終わった洗濯物を「やれー💢!!!!!!」と
旦那にぶちまけました(笑)もう限界だった😂😂

「は?もう嫌いになったわ」だそうです☺️
こんなことだと思ったからホテル療養勧めたのに、、
ほんとになんでこんな人と
結婚してしまったのでしょう、、
コロナ離婚というのを聞いたことありますが、
まさしくよぎりました、、

コメント

さくら

えー、あり得ないです😇
旦那さん息子さんとmeiさんが陽性ってわかってるんですよね?!
自分は熱下がってるくせに子供の面倒もみずにご飯は?とか、私絶対キレます😂
夜お酒飲んでキッチンぐちゃくぢゃとかも全部自分で片付けろよ!ってキレると思います😭

38.6もあるママさんに子供見させて何やってんですかね🤯💢

  • mei

    mei


    腹立ちますよね(笑)
    なんか子どもが産まれてもいつまでもいつまでも、自分のことばっかりで。

    私にお金さえあれば、、😭😭(笑)

    • 9月25日