※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜん
家族・旦那

旦那が太り過ぎていて嫌悪感がすごいです。元々太めでしたが、結婚して…

旦那が太り過ぎていて嫌悪感がすごいです。。
元々太めでしたが、結婚してからどんどん太り…お腹はズボンに乗っているし、二重アゴがすごいです💦
横になっていると本当にトドみたいで、うわっと思ってしまいます。
義母も糖尿病を患っているので、このままではいけないと
結婚当初から食べるものには気をつけていましたが
私に隠れて買い食い&本人は一切気にしていないせいか
全く痩せません。。。
太っている人が嫌いという訳ではなく、どんどんだらしなくなっていくのが嫌なんです。。
共通の友人に会った時に、必ずと言っていいほど
「太った?」と聞かれていて、こちらが恥ずかしくなります。子どもたちの行事ごとにも連れていくのも恥ずかしいと思ってしまう自分がいます(>_<)
口を酸っぱくして言っても、痩せなきゃねーと他人事。
本当に嫌で、どうにかしたいです。
同じような方いらっしゃいませんか…?

コメント

オムハンバーグ

分かりますー笑
うちは付き合ってから太りまして...義母、義父ともに太ってないですのですが...。
かれこれ10年ぐらい太ってます笑
痩せようねーと話てても中々...😅
でも、この頃痩せました❗
20㎏❗
理由は釣りにハマってたくさん歩いたからと、仕事が体力勝負のとこに行ったからです。
あと胆石を患い、食べすぎると悶えるので、自主規制してます。
やっぱり自分の身に何かないとダメですね笑
あと楽しんで体を動かす習慣を持つことなのかなって思います。(仕事は楽しくなさそうですけど😅)

• ぜん

ぜん

すごいです、20kg!!
    うちはゲームが趣味なので…アウトドア系の趣味を一緒に見つけてみようかなと思います(*^^*)ありがとうございます!!仕事は消防なので人より鍛えたりするはずなのですが…( ̄▽ ̄;)

• 9月25日
じゃかりこ

わかりますー!わら

うちの旦那もお付き合いのときは普通体型だったのに結婚して数年後にはどんどん太り🌀🌀
もう腹が出てるし顔に肉ついてて
見苦しいったらありゃしない。
休日にたまにランニングいってくる!と意気込むが毎回ではないし筋トレもしないと、とか言うくせに口ばっか🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
毎日晩酌、よくたべる、晩酌のときはおつまみ(おかし)も自分で追加して食べたりしてるからそもそも危機感がないんだろーなー🤷‍♀️🤷‍♀️て呆れてます。
本当糖尿病とかになんないとわかんないですかね😇

• ぜん

ぜん

うちの旦那もランニング行ってくるーといって、帰ってきても一切息が切れておらず、、これは歩いてたな?と思った記憶があります( ̄▽ ̄;)
    本当ですね、病気にならないとわからないなんて
    もう手遅れなのに。。。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

うちもどんどん太っていますが、痩せる気ナシです!!太った自覚はあるようですが、病気したら食べれなくなるから今のうちに〜とか謎の言い訳。😅いや、病気しないためにも食生活と運動気をつけるんでしょ!!と言いますが、考え方が謎です。
本当に病気にならないと分からないんだと思います😅

• ぜん

ぜん

ごもっともですね( ̄▽ ̄;)💦
    みんな、病気になってからでは遅いのに。。。
    心配して言っているのがわかって貰えないのが辛いですね😭😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く死ぬ分には構わないんですけどね🤣働けなくなったら困ります!!笑
    痩せさせたくて食事量減らしても勝手にラーメン食べるし。お菓子も、晩酌も。ダメですね😅

• 9月25日