※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
サプリ・健康

あー😭寝る前にストレッチもしてヨガもして寝ようと思ったけど眠れない……

あー😭
寝る前にストレッチもしてヨガもして寝ようと思ったけど眠れない…
そしてムズムズ脚症候群…なんでー😂気になって余計眠れないわ…😭

コメント

ムズムズ症候群辛いですよね!
長年悩んでましたが、ここ4年くらいで何故かなくなりました😵年かな……。。
私は仰向けで寝て、膝から足を曲げてお尻の下に折り込んでました。笑
お尻や体の重みで圧をかけてると少し和らいでいたような気がします😭
あと相当ひどい日はリビング中歩いてました…………😂

• みくろ

みくろ

私もたまになることはあって、貧血とか運動不足だとなりやすいみたいで😂
    地味にしんどいですよね…😵

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月のものです。
産後1ヶ月程でムズムズ脚になり、毎日ムズムズ脚に悩まされて辛いです。夜に多いと聞きますが、私は日中もでてます。
鉄剤とビシフロール処方されて飲んでますが、改善はされましたが、なくなりません。
同じように、産後にムズムズ脚になった方、症状は治りましたか?