※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私がおかしいですか?家族で出掛けたり外食するたびに旦那はその写真を男…

私がおかしいですか?

家族で出掛けたり外食するたびに
旦那はその写真を男友達に送ります。

写真は家族での写真ではなくて
風景や食べたご飯(自分が食べた物のみ)、美味しかった物
家族で見て笑った物などです。

それが凄く嫌です。
その男友達が嫌いというのもありますが
家族で楽しんだことをわざわざ共有する必要がある?
家族で外出してる時もずっとその人のことを考えてるの?
とまで思ってしまいます。

30手前の男同士がこんなしょーもないLINEや
通話を日常的にしてます。

このSNSが普及してる世の中では当たり前で
なんとも思わないでしょうか?

コイツらできてる?と思ってしまい
旦那にどういう関係?と聞いたこともあります。

その相手も相手で独身なので
俺も行きたいだのなんだのです。

あ、出掛ける前の下見に連れてかれてるの?
ってまで考えたくなります。

どう思いますか?

お互い依存してるように思い
私自身も情け無いですが
嫉妬心かなんなのか悔しくて
家で連絡取られてると機嫌悪くなります。

皆さんの旦那さんでこういう人居ますか?

コメント

はひふ

うちの旦那も外食した食べ物の写真をグループLINEで送ってます😂
私はそのグループの人達は嫌いなわけではないので特に嫌ではないですが、あまり家族の写真は撮らないのに、食べ物の写真はちゃんと撮るんだな…とは思ってます。

家事育児フル無視でこそこそ連絡取ってるのは嫌ですね😭

  • ママリ

    ママリ


    なんでわざわざ送るの?って
    思わないですか🙄?

    なんか何しに出掛けたんだろーって思っちゃいます😂

    • 9月25日