※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上司と2人で焼肉に行くと出て行った旦那予定入れる時もこの日誘われたけ…

上司と2人で焼肉に行くと出て行った旦那

予定入れる時もこの日誘われたけどいい?と確認されたし、店名も聞いたらすんなり教えてくれた。
過去にやましいこと疑うことすらなかった。

18時前に出て行って、さっき遅くなるとLINE
返事しても既読すらつかない。

焼肉屋の次はどこに行くんだい?
本当に上司なのかい?
お酒飲めるけど好きではなく、いつもの様に車で行っているけど、帰ってこれるのかい?

何って明日9時に出発の予定ありますよー!
朝眠いとか言わないでくださいねー‼️

みなさん、うちの旦那は誰とどこにいると思いますか🤣?
っんなの知らんがな‼️だと思いますが、初めて旦那のことを疑ってしまっています。
みなさんの女の感とやらは、どうですかね〜。

コメント

RION

あまり女の影はちらつかない感じです🫠

男同士盛り上がって帰るに帰れないのでは?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深夜2時に帰ってきました💨
    盛り上がりすぎでは?と思いますが、疑うのはやめておきます😊

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

上司の方といるなら返信出来ないこともあるかなーと思います!
飲み直してるかもしれないですし!
なんとも言えないですが、そんなに怪しいとは思わなかったです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    深夜2時に帰ってきました。
    上司と2人で焼肉の次はどこへ?と気になってしまいますが、疑うのはやめておきます😊

    • 9月25日