※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工受精後、生理予定日に血のまじったおりものが出た。妊娠した経験がある方いますか?血のまじったおりものが出たが、着床出血か不正出血か気になる。

人工受精して、昨日生理予定日でした。
生理予定日付近に血のまじったおりものが出て妊娠した方いますか?
このまま生理かなと思うものの、昼間に血のまじったおりもの少し出て終わったので着床出血か不正出血であってほしいとまだ願ってしまいます( ;∀;)

コメント

なのちゃんママ

私は1人目妊娠の時に、生理予定日あたりに出血しましたよ(๑>◡<๑)

織物に真っ赤な血が混ざった感じで、最初は生理きたー。。って落ち込んだんですが、量が凄く少なく3日程で止まり陽性でした(*´ω`*)

着床出血だといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    検索魔になり、携帯触ってたので通知来たとき感激しました😭
    3日ほど続いたんですか?
    妊娠検査薬はいつ頃使えばいいか、それとも明日にはドバッと出血するのか不安で眠れません( ;∀;)
    でも、なのちゃんママさんのような方もおられると少し安心して寝れそうです😭
    本当にありがとうございます😭
    どうなるかわかりませんが、待ってみます。

• 9月24日
  • なのちゃんママ

なのちゃんママ

ソワソワ期は検索魔になりますよね:;(∩´﹏`∩);:
    私も毎月同じキーワードばかり巡ってます笑笑

初日の方が着床出血は多くあって(でも量は、ティッシュにかるく付く程度)2日目からは『ナプキンつける?つけない?』程度のめちゃくちゃ少量が3日目まで続きました☺️

妊活はほんとに辛いですよね。。

お互い可愛い赤ちゃんが早く来てくれるよう頑張りましょうね♡

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    今回は少し様子見てみようと思います。
    ドバッと出血したらあきらめますが😅
    私も毎月同じこと検索してます😭
    お互いいい方向にいくといいですね。ありがとうございます☺️

• 9月24日