※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
家族・旦那

離婚を受け入れるつもりです。というか、受け入れるしかないという感じ…

離婚を受け入れるつもりです。
というか、受け入れるしかないという感じなのですが、
旦那が不倫→再構築→夫婦喧嘩→旦那でてく→不倫相手に会いに行った

という流れで離婚に至りそうです。

息子がパパわ?とか
パパとサファリパークいくとか
パパと水族館行ったね
パパのところ行く
とか最近すごいゆいます、

本当に切ないし
申し訳なさでいっぱいです。。

どうしたらいいのでしょうか。
寝顔を見ると涙が出ます。

コメント

ショコラ

よその旦那さんですが…
最低なクズ男ですね…

私なら2度にわたる裏切りに対する社会的制裁をしっかり受けてもらいましょう!!!

慰謝料、養育費、婚姻費などしっかり貰いましょう!

息子くんへの対応、難しいですよね。
事実を伝えるのが愛なのか…
子供は何も悪くないのに、悲しませてしまうのは、本当に心苦しいのですよね…

• ダイアモンド

ダイアモンド

クズ男すぎて本当に、、、

本当に子ども何も悪くないのに辛すぎます、、、はぁという感じです。。

• 9月24日
いちごみるく

辛いですよね、子供のことが1番、ごめんね、、って思いますよね。

うちも今一緒です。
不倫され再構築。ただ、ほぼ毎日喧嘩です。
自分でもよくこんなに神経すり減らして言い合えるな、、と思うくらい不倫により色々壊れました。

毎日喧嘩で今本当に離婚ギリギリです。というか、いつなってもおかしくないので弁護士には相談中です。
ただ、子供がパパパパいうので、本当に申し訳ない気持ちで毎日過ごしてます。

ただ、私はもし離婚したら一切会わせないつもりなので、子供には申し訳ないですが、死んだことにします。

自分を置いて女のことを選んだなんて知ったら可哀想すぎるので、ある程度わかる年齢までは、嘘ついて悪いですが、死んだことにします。

• ダイアモンド

ダイアモンド

なんか不倫したのにも関わらずなぜそんな態度で入れるの?って思っちゃいませんか?なんでも不倫したのにって繋げちゃって私はダメでした、、、結局また女のところいきましたし、本当クズです。

私も離婚したら一切会わせたくないです、、

• 9月25日
  • いちごみるく

いちごみるく

うちも今完全にそうです。。
    不倫した人の態度か?それ?と思いますし、何かあっても、不倫したくせに。と思います。

不倫した人は頭がおかしいのか、まともな事をいっても通じないし、話も噛み合わないし、うちに至っては謝りもしないし、一般的に悪いことかもしれないけど、好きなんだからしょうがなくない?みたいなスタンスです。

子供の事だけが可哀想で、、ただ最近その反面、この分かり合えない人とこのままいてもいずれ別れそうだし、今別れた方がいいのかな?と悩んでいます。。

• 9月25日
  • ダイアモンド

ダイアモンド

本当にそうです。もうなんか頭がおかしくなっちゃってますよね。何を言っても無意味とゆーか、元々バカなのにさらに狂ったとゆうか、、笑

父親になりきれなかったかー
    って感じですよね。
    とにかくふざけんじゃねーよお前って感じです。

私は別居婚とかも考えたんですけど、別居してて不倫女のと関係が続いてて、子供の行事や遊ぶ時だけにくるのもなんだか都合いいなって感じで、でも一緒に住むのわもう無理だなと確信しているので私たちは離婚になりそうです。

• 9月26日