※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男が癒やしで可愛い。3人目も癒やされるか気になる。

よく『2人目は癒やしだよ』と聞いていて、実際に次男が産まれてから今までずーっと癒やしです🤣🤍これって3人目、4人目もどんどん更新されていくんですか?😂

長男ももちろん可愛くて大好きなんですが、なんでですかね、次男はまたさらに可愛いです(笑)最近ズリバイや後追いが始まり、また違った意味で手がかかるようになってきたにも関わらず、それすら余裕もって接せれます🤣💡

3人目、今は考えてないですが、いずれは欲しいと思っていて、またさらに癒やされるのかなと気になりました☺️🫶🏻

コメント

♥4人目♥

3人目はほんとに癒ししかないですね🥰🥰🥰かわいいかわいい言っちゃいます笑
もちろん上の子もまだまだみんなかわいいけど、3人目のいつまでもかわいい感じが🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇いくつになっても末っ子は癒やしなんですね🥺💕4人目妊娠中とのことで…また癒やしが増えますね😍

• 9月25日
はる

3人いますが癒やし更新中です🤭♥️♥️みんなだいすきですが、一番下は可愛すぎて全部許せちゃいます…😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇やはりそうなんですね🥰✨育児への余裕があるからなのか、ちゃんと向き合えるし、可愛さ増し増しですよね😍🤍

• 9月25日