※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリアブルーで陰性、生理痛と出血あり。稽留流産経験。ショックで泣いています。

先日、クリアブルー2本入りでフライングをやりました。別の日にやり、2本とも薄い青い線が出ました。
少し期待してたのですが、昨日から生理痛のようなのと今日少し出血がありました。ドゥーテストで検査したところ、真っ白な陰性でした。
リセットがきそうなのと、ショックが大きくて泣いてます。
6月に稽留流産しています。化学流産かと思うと、それもまたショックが大きいです…
今期はタイミングもバッチリで、基礎体温も排卵検査薬も使って自信あったんだけどな…
はぁぁぁぁ
悲しい思いを吐き出しました。すみません。

コメント

お気持ちお察しします。。
私も半年前に同じ経験しています。その後、まだ陽性反応が見れてないのですが🥲
着床まではいってるので、きっと近いうちに戻ってきてくれると思います!

私も先月タイミング、基礎体温いいかんじで絶対妊娠してると思ってましたがダメで、同じ気持ちでした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやったら妊娠できるのか、もうわからないです🥲旦那は次頑張ればいいと言ってくれるんですが…ショックが大きすぎて🥲

• 9月24日
non

期待を裏切るようなコメントでごめんなさいですが、私はクリアブルー毎回二本線がうっすら出ます💦
でもそれで期待してドゥーテストしたら毎回真っ白です💦

なので私の中でクリアブルーは完全に当てにならないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦クリアブルー、フライングに向いてないですね💦そもそもフライングがルール違反なんですが😅

• 9月24日
  • non

non

フライングは賛否両論が激しいですが、私は賛成派です^ ^
    早めに知ることによってもし陽性の場合はいろいろ対策できますし、陰性なら余計な期待せずに生理を待つことができるので⤴︎

ただ、おっしゃる通りクリアブルーはフライングに向いていないと思うので、フライングではっきりさせるならドゥーテスト一択だと思います✨

• 9月24日