※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼさん
ココロ・悩み

子供が濃厚接触者で自宅待機。兄妹で保育園に通っているが、一人が濃厚接触ならもう一人も休ませるべき。運動会練習があるが、子供一人を車で待機は難しい。休ませた方が良いでしょう。

子供がコロナの濃厚接触者になりました💦子供自体は陰性です!自宅待機を期間内してくださいとの連絡がありました。兄妹で保育園に通っているのですが、兄妹の内一人でも濃厚接触になった場合、もう一人の兄妹も保育園休ませますか?😂もうすぐ運動会があるので練習頑張りたいから保育園に行きたいと🥲
みなさんならどうされますか?
行かせたとしてもお迎えの時など子供一人を残してお迎えにいけないので、結局車で子供一人待機してもらわないといけないのです。
休ませた方がいいですよねー😂

コメント

上の子も連れて行かないとならお休みさせます💦
やっぱり自宅待機をお願いされてるなら、連れ出すのはどうかなって😓

• さぼさん

さぼさん

ですよね💦そしてまさかのもう一人も濃厚接触になり結局いけなくなりました😅

• 9月24日