コメント
はじめてのママリ🔰
医師に何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ☺️
個人病院ですが、2人目出産した時にこの間5回目の帝王切開の人いたよー!って言われました✊私は来年の2月に3度目の帝王切開です🎶
はじめてのママリ🔰
医師に何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ☺️
個人病院ですが、2人目出産した時にこの間5回目の帝王切開の人いたよー!って言われました✊私は来年の2月に3度目の帝王切開です🎶
「出産しました」に関する質問
産後のメンタル落ち込み 数日前に第一子を出産しました。計画無痛分娩の予定でしたが、色々あって分娩停止→緊急帝王切開になってしまいました。 無事生まれて嬉しいのに、経膣で産めなかったことが悲しくてたまりません…
ふと疑問に思ったので質問します。 2月に出産したのですが促進剤を使いました。 朝促進剤をいれて夕方17時ごろ陣痛がきて18時15分くらいに出産しました。 なので分娩時間は1時間ちょっとでした。 これって促進剤だったか…
1人目切迫早産だった方、2人目はどうでしたか?🥺 2人目を考え始めようと思っているのですが、1人目が切迫早産だったので不安があります💦 1人目は、 ・30週で切迫早産となり入院 ・子宮頸管が短くなり、お腹の張りも強か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まかろん
一人目と二人目で産科が違うのですが、特に何も言われてないです。5回帝王切開した方がおられるんですね!
三人目の帝王切開がんばって下さい!私も三人目妊娠できるようがんばります!
はじめてのママリ🔰
病院が違くても手術の時に子宮の薄さとか見えるので何も言われてなければ大丈夫です🙆♀️
ただ子宮破裂のリスクがあるので1年は開けた方がいいと思います!
ありがとうございます♪
頑張ってください✨
まかろん
やはり1年あけたほうがいいのですね。
ありがとうございます!