※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の手に白ニキビができています。皮膚科で診てもらうことをおすすめします。同じ経験をした方いますか?

1歳5ヶ月の娘の手に、大人の白ニキビ?みたいなのができています。触ると硬い感じで、痛がったり痒がったりはしていません。
手の側面というか、手のひらでも手の甲でもなく、小指の下の脇あたりです。

前は足にできていて、その時は治りかけだったので病院にいきませんでした。
今回は、今日できたみたいなのですが、皮膚科などにみてもらった方がいいのでしょうか?
同じように1歳で白ニキビみたいなのができた方いますか?

コメント

どん🔰

うちの娘は5か月で足の踵に白いニキビみたいなんできましたよー
皮膚科でみてもらったらイボかもね…と液体窒素で焼いてもらいましたよ。

ママ

水イボだったら早めに治療したほうがいいので、皮膚科に連れて行ったほうがいいですよ!