※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

新生児から長く使えるベビーカーを探しています。買い替え不要で使いやすいものがいいです。使い慣れるためにも出産前に購入したいです。おすすめのベビーカーを教えてください。

ベビーカーについてです。

そんなに余裕がないので買い替えせずに
新生児から長く使えるベビーカーを
希望しています。

また嫌がる子もいるみたいですが
買物に行くにはベビーカーを
使わないとなので
なれさすしかないと思っているので
出産前にベビーカーは購入しようと思っています。

そこでみなさんのおすすめの
新生児から長く使えて買い換えなくていい
ベビーカー教えてください!

コメント

ゆうきち

うちは対面式から持ち手をワンタッチでB型にもなる新生児から長く使える物を使っています!

  • mi___!

    mi___!

    値段と品番というのでしょうか(;_;)
    参考にさせて頂きたいので
    どこのなにというベビーカーなのか
    教えていただけますでしょうか(;_;)

    • 12月15日
масо*゜

A型ベビーカーでしたら新生児から使っていただけます♪
ただB型と比べるとお値段上がります。。

予算はどれくらいですか?
3輪、オートフォーキャスといった片手で操作しやすいもの、折り畳みがワンタッチで楽なもの、場所をとらないコンパクトなもの、両対面、それによってだいぶお値段変わってきます。

  • mi___!

    mi___!

    余裕がないのでできれば安く済ませたくて(;_;)
    B型を購入して新生児から使うことは不可能でしょうか(;_;)

    • 12月15日
  • масо*゜

    масо*゜

    最近でたコンビのF2がB型で新生児から使えます!!
    ただA型のように両対面ではないですが、ワンタッチで折り畳めるのでらくです!!

    • 12月15日
  • масо*゜

    масо*゜

    こちらです

    • 12月15日
  • масо*゜

    масо*゜

    お値段は37,000円ほどするので高めです

    • 12月15日
  • mi___!

    mi___!

    わざわざありがとうございます!

    • 12月15日
ゆうきち

コンビ のメチャカルハンディ4CASHF オート4キャス 超軽量
約2年前に購入なので色はうちで使ってるのがあるかわからないですが。

ももいちご

私は、バースデイで買いました!
デニムに一目惚れで
出産前に買って…
24800円でしたが、
産後みたら、19800円に
(=◇=;)

フラットにもなるし、
対面式にも切り替わる
新生児から使ってます。
長く使えるのですが
1つ難点は
車輪が2つしか回らず
使いづらいです💦
四輪が動くのがベストかと…笑

xoxo1209

西松屋で2万くらいのやつ使ってます!

AB両用だったはずです꒰๑•௰•๑꒱

友達のコンビのベビーカーより軽くて扱いやすくて買って良かったなー(ღ♡‿♡ღ)って思います!

deleted user

こんにちは!
新生児から使われるということですのでA型タイプですね!

バースデイは毎週チラシが出ますが、ベビーカーは期間限定で安くなったりしていますよ!
税込19800円のベビーカーが安くなったりしますので、是非チェックされてください!

私はチャイルドシートを1万値下げの時に買いました!!

mi___!

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます(*^^*)