※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わかっていただける方みえますか?🥲旦那は車をいじるのが好きで光らせた…

わかっていただける方みえますか?🥲
旦那は車をいじるのが好きで光らせたりちょっと手を加えたりよくしています。前までは、やる必要ないでしょとは思うものの、まあ好きにしてくれ...精神でした😅でも子どもが産まれてアルファードを買ってもうすぐ届くんですが、すでにいじることが2,3個決まっています😩💦わたしてきには、そんなこと(車をいじることが好きな方すみません(._.) )にお金を使うなら息子になにか買ってあげたり貯金をしたりしたいです。なんで子どもがいるのにいらないことにお金を使うのか理解できません...。わたしは自分になにか買うなら息子に買ってあげたいです。
同じような経験されてる方みえますか?

コメント

はじめてのママリ

夫も車いじるの好きでスポーツカー乗ってますが別で車用に貯金してるみたいです、、🤦‍♀️
私もいじる気持ちがよく分からないです。
ちょっと質問主さんと違うかもしれませんが、うちは
これカッコよくない?って言われてうーん、、別に、、って言うのを繰り返してます😂😂

ありす

うちも好きでした😂
今は違う系統にいってしまったのであれですが…
うちは車のチームも入ってて、いじりまくってました😅
付き合ってる時はよかったけど、結婚したらお金かかるし自分の小遣い範囲で🙏って感じでした🙆‍♀️
どうしても小遣いでは買えないものは要相談って感じでした😅
好きな事なので出来る限りやらせてあげたいけど、子供も産まれるとそうは言ってられないですよね😂

くまくま

うちの旦那もゴッテゴテにいじってますよ〜。
遠目で見ても、あれ旦那だなってわかります😅
シャコタンで駐車する場所も限られてるし燃費も悪くなるし本当お金ばっかりかかるし車検通らないし。
いいとこありません。
見た目がかっこいいだけです😅
子供が産まれてからはいじるのは自分の小遣いから出してねと言って一切出すのやめました。
ほんっと無駄金ですよね(笑)

はじめてのママリ🔰

元カレがそうでした、、、

正直ダサいし恥ずかしいしうるさいので迷惑もかかるし。
そんな金あんなら他で使お?旅行行こ?ってなりましたね💰

さすがに恥ずかしいが頂点に達したので別れました、、、、