※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
妊娠・出産

26wの初マタさんが、背中や肩、脇に不思議な痛みを感じています。妊娠によるものか不安で、同じ経験のある方の対処法を知りたいそうです。明日痛みが続く場合は病院へ行く予定です。

初めまして!
初マタの26歳です\( ¨̮ )/今26wです!

ここ3日くらい、背中?肩や脇らへんが
ピリピリ?チクチク?と不思議な痛みがあります。。
多分皮膚が痛いのだと思うのですが…外が痛いのか中が痛いのかもよく分からない痛みです(;_;)
我慢できない程ではないのですが、動いたり、寝返りするときなどたまに目が覚めます(;_;)(;_;)(;_;)
そして今日起きたときに、胸側まで同じような痛みがありました。。
明日も痛ければ病院行こうと思います。。

これは妊娠によるものでしょうか?
もし同じような経験ある方いたら、対処法などお話聞かせて頂けたらと思います( .. )よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も左側の背中からお腹の上の方(胸の下)がピリピリするので、この前検診の時に助産師さんに聞いてみました。「お腹が大きくなっていろんな臓器が圧迫されたりしてるから仕方ないね」で終わりました(^^;

• ちちち

ちちち

お返事ありがとうござます!
    そーなんですね(((( °_° ))))
    やはり痛いので今日病院行こうと思いますが…仕方ないって言われたら辛いですwww

• 12月15日