※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
お仕事

職場で1番仲良くしてもらってた方に急に無視されたり、避けられた事ある…

職場で1番仲良くしてもらってた方に急に無視されたり、避けられた事ある人いますか?😭💧

今の職場に働いて2年半経つんですが、同じ担当の方で入った時からずっと仲良くして頂いてて、仕事終わる時間も同じでよく一緒に仕事終わり買い物に行ったり、お互い色んな家族とかの相談もしたり、常に一緒に行動するくらい好きな先輩だったのに、3連休明けの仕事の時から約1週間、急に話さなくなったり、謎に避けられててこちらもいつも通り喋れません😭💧

思い当たる事も無いし、考え過ぎとかで胃がめちゃくちゃ痛くなって仕事中も気が気じゃないです(´;ω;`)

コメント

ママり

そんなに長い付き合いなら直接聞いてみた方がいいと思います。
思い当たらないのにモヤモヤしますよね。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

話しかけないでオーラヤバくて、ビビって言えないです、、(´;ω;`)

• 9月23日
ゆみ

無視とか避けられたりまではないですが、あれ?何かよそよそしいな?みたいなのはあります。私は特に何もせずそっとしてます。仕事が出来ればまあいいかなって😂

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

何も構わないのが1番ですよね😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

あります😅💦女の人特有の意味不明な突然の無視ですよね🥶察しろよ的な。。理由が分からないし1番苦手です😰
頭の中グルグルしますよね💦
多分考えでも聞いても無駄というか、、多分結局嫌いなんだと思います。。大切な人、好きな人、これからも仲良くしたい人なら無視とか幼稚なことしないし、直接言うと思います💦
私はそうゆうパターンでこられたら、もう気にしません🤣頭の中から消し去ります(笑)そして普通に過ごします。多分無視する人って反応が欲しかったり、構って欲しかったりだと思うので😅🌀

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

悲しい、、😭😭💧
    でも他にも優しくしてくれる方も居るし、あまり深く考えないようにします😭😞

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視する方が幼稚だし放っておきましょう🤣👍
    向き合わなくて良いですよ😅
    普通にしてたら、何で怒ってるか分かりますか?とか言ってきそうですが、もう意地悪というか、イジメをする様な人とは縁を切る方が良いですよ☺️👍無視っていじめです😅

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

結局、そういうことする人って人間的にも未熟だし深く関わってもいいことないと思うので(実際いま、モヤモヤと嫌な気持ちにさせられてますし😢)今は悲しいかもですがプラスにならない人間関係ということでこれを機にすっきりと縁を切るのもアリかと🌟

自分の人生の時間は限られてるので、私なら一緒に過ごすことで前向きな気持ちにさせてくれる人とだけ一緒にいたいです☺️

はじめてのママリ🔰

急に無視する、避けるとか、
大人の態度じゃないと思います😓ましてや仕事の場では。
そんな態度とられたところで、何があったのか分からないですよね。

私だったら、自分が悪いなら教えてほしい…って思っちゃいます🤣相手にもそう言うかな💦

あと職場の人って、仲良くても友達とは違うと思うので…
その点だけは気をつけた方がいいと思います🥲上からに聞こえたらすみません。

「お仕事」に関する質問