※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikiii@
妊娠・出産

生理予定日の3日前にフライングしてしまいました。状況を教えてください。焦っていますが、ご意見をお願いします。

生理予定日の3日前なんですが、フライングしてしまいました‥
10分放置して見てみたらこんなかんじですがどう思われますか⁇
焦りすぎは承知ですが、気がむいたらいいご意見ください(ノ_<)

コメント

妊娠してると思います!❤

👧

私もしてると思います♪

ぴよぴよぽん

確か検査薬は、1分放置して確認だったと思います。
10分経ってたら、蒸発線かと。
私も妊娠してない時の検査薬、放置してたら、こんな感じでした。

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ちょっと検査薬早過ぎたのかもしれませんね。
    妊娠してたら、1分で、濃い線が出ます❗️

• 12月14日
moko♡

フライングとの事なので
ハッキリした事は言えませんが
私は写真より気持ち濃いかな?
くらいの線で陰性だった事が
何度かありました(ノω・`)

まー

おめでとうございます♡
私も生理予定日の4日前にフライングしてそれぐらいの薄さで生理予定日には濃ゆくすぐに反応しました٩(ˊᗜˋ*)

︎︎❤︎︎

妊娠の可能性はあるかと思います*ˊᵕˋ*
私は一年出来ず何回も検査薬使用しましたが今まで蒸発線は出たこと無かったので🤔
もう1回試してみるのが一番いいかと思います!妊娠されてるといいですね♡

母です。

こんなにハッキリ出てるのに、蒸発線だとよく見かけますが意味が分かりません。(笑)

陽性だと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こっこ

おめでとうございます!!!
妊娠してると思います♡♡♡

かよちん

私も昨日同じ検査薬で試したところ、同じくらいの反応が出ました(^-^)v
生理5日前のフライングでしたが…
お互い妊娠してるといいですね❤

ksnmama¨̮✌︎︎

陽性だと思います( ∩ˇωˇ∩)
おめでとうございます✨

ままり

フライングはやめたほうがいいと私は思います、、、。
妊娠希望してフライングしてる人が多いと思うのですが、それだと尚更化学流産とか、わかっちゃった時に辛いと思うので。
友人は検査薬使ってバッチリ陽性が出た次の日に流れちゃって、使わなきゃよかったってすごく泣いてました(>_<)
いい意見ではないかもしれませんが、自分の心を守る手段として頭の隅にでも置いてもらえたらと思います。

茎わかめ梅味

蒸発線っていうのは何時間も何日も経って尿が乾いた時に出るものなので、10分でこれだけの線が出たなら完全に陽性だと思います!
こんなにくっきり線が出てるのに蒸発線って冷たいなぁと思いました(笑)
フライングだと陽性は出ても化学流産のリスクもあるのであまりストレスを溜め込まないようにお過ごしください❤︎
おめでとうございます☺️❤︎❤︎

悠(๑•ω•๑)♡ゆぅmama

確か10分放置は蒸発線
もしくは無効だと書いてあったような
メーカーにもよりますが
あまり長い時間放置はだめやと思います