※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまい
家族・旦那

いま旦那と喧嘩中なんですけど…夜ご飯にうどんを作りましたいつもは普通…

いま旦那と喧嘩中なんですけど…

夜ご飯にうどんを作りました
いつもは普通に一玉しかたべないので
今日も一玉だけつくったら
旦那に「こんなに酷いご飯とはね」と言われ
頭にきて、そのうどんを捨てました

私は妊娠中(9ヶ月)で
昨日から頭とお腹が痛くて
簡単なものでいいと言われ
LINEで今日うどんにするっていったのにも関わらずあんな一言を言うなんて
本当にムカつきました

私がまちがってるんですかね?


コメント

ザト

どちらもお若いのかな?という印象です(;´・ω・)
作ってもらったごはんに対して文句を言うご主人もどうかと思いますし、これから親になるのに食べ物を粗末にするちびまいさんもどうかと思います。
2人とも早く冷静になれると良いですね💦💦

あかり

それはひどいですね…。
いやいや、作っただけありがたく思えよ✋と
私やったら怒ります(笑)

口悪くてすみません。

ストレスためないようになさってくださいね😭

こっこ

旦那さんが間違っていると思います!
酷いご飯?うどんが?w
何言ってんだwwwと思ってしまいます。

  • karen

    karen

    うどん屋さんに謝ってほしいですね!笑

    • 12月15日
toybox

ずいぶん酷い事を言いますね(T_T)
重たいお腹で作ってくれてるのに!
機嫌が悪かったんですか?

ゆい

私もちびまいさんのように怒ると思います😣
しかもLINEで話してたなら余計ですし体調気にしてくれよ!って気分が強いと思います!!

体調大丈夫ですか?( ˙-˙ )౨
喧嘩放置して寝ちゃいましょう!
旦那さんには申し訳ないけど自分でご飯やってもらいましょ。。。(`o´)

ブッチ

うどんにする!ってメールしてから 会社で何かイヤなことでもあったんじゃないですかね?😮💦

いつもは、一玉なんでしょ?

ちょっと、言いたかっただけ
八つ当たりとかでは ないですか?😨🙌

うどんの話は もうしないで
明日は 元気に いってらっしゃいが 言えれば いいですね😌💗

愛ma'm

私も捨てると思います(^-^)/
そしてどうゆう意味で言ったか教えてとか言ってそです(笑

みー

うどんを捨てるのはよくないです(*_*)
食べ物に罪はないので大切にしてあげてください⭐

そしてうどんを酷いという旦那さんも酷いです。
ちびまいさん体調が悪い中せっかく作ってくれたのに😭😭😭

じゃあ一生自分で用意しろって思っちゃいますね(笑)
喧嘩してもつくってあげるの優しいですよ!
ムカつくのは間違ってないです!!

あいちゃんままん

旦那さんが悪いです!
妊娠中で大変なのに、
しんどい中
作ってくれている
人に対して
ひどすぎます。
うどんを捨ててしまうのは
良くないことかも
しれないですが、
文句言われたら
イラっときちゃいますよ>_<

めぐめぐ

旦那様、作ってもらってるだけありがたいと思わないなんて…
夫婦間でどんな状況でどんなやりとりがあったにせよ、旦那様は妊婦の奥様をもっと大切にすべきです。
妊娠中は食べ物とか体重とか運動とか色んな制限があって大変だし、ホルモンバランスの影響でイライラしやすい身体だってことをわかってほしいですね〜
ただ、うどん捨てちゃったのはちょっと勿体無いなと思っちゃいましたが(*´-`)
赤ちゃん産まれてもっと家事出来なくなったら何て言うのでしょう…そっちを心配してしまいます。

ちびまい

みなさま、コメントありがとうございました(T_T)

deleted user

じゃあ食べるなって言って私が食べます。
食べ物を粗末にしちゃだめって産まれてくるお子さんに言えないですよ。

たつや

頭とお腹が痛いと旦那さんは知っていたのでしょうか?
知らなかったなら、旦那さんからしたら仕事して帰ってきてこのご飯?と思ったのかも、、、。
私はうどんする時は鍋焼きうどんにして少し見た目良くします(笑)具も入ってるしお鍋で出すので旦那は手間がかかってると騙されてます!

うどん出す時に、ごめん体調悪くてこれしか作れてない、、、と一言そえると旦那さんの反応も違ったかも?

riri.

ひどいですね。もう作らなくていいと思います!

r

そんなん言われたら
めっちゃムカつきます(。•́︿•̀。)
「ほんなら食うな!」って言って
捨てるかは別として食べさせない!

簡単でいいって言った癖に!!
うどんって言ったのに!!
頭とお腹痛いって言ってるのに!!!

マッドハッター

妊娠中は、本当にきついし旦那さんもなんでそんな言い方したのでしょう(´・д・`)💦悲しくなりますね。。私ならじゃー私食べるから自分で好きなもの準備しなよーと。旦那無視でいきますね