※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅまさん
家族・旦那

はぁ~好きなときに飲みに行けていいなぁ夜出歩けていいなぁ23.24.25っ…

はぁ~好きなときに飲みに行けていいなぁ
夜出歩けていいなぁ

23.24.25って全部仕事やから
22にクリスマスパーティしよう!って
言ってたのに何で飲み会入れるかな

クリスマスは27にでも…じゃねーよ
22にケーキ予約したるわ

3連休も2人子供連れて
家族で溢れかえった街に出たくないし
かといって家にいても寂しくなるだけやし
ほんとなんだかなー

子供と居れて幸せやけど
クリスマス、年末年始って
こんなに予定ないの我が家だけやろきっと

年末年始どーすんの?って
いくら聞いてもあやふやにされるし

クリスマスらへんから年明けまで
子供連れて実家帰りたいわ~

みんなワイワイ過ごすんやろなぁ
羨ましい(´・ω・`)

コメント

あらら…飲み会なんて年末やればいいのにね。
あやふやにされるとか嫌ですね⤵︎

• じゅまさん

じゅまさん

行かなあかん感じになってもて~ってどんな感じですかねww腹立つ!断れるやろーし💨

年末年始も、きっと行き当たりバッタリです…はぁ( ´Д`)

コメント下さりありがとうございました!

• 12月14日

退会ユーザー

ね!断れるよね(^^;)
    会社の付き合いなんですか?

• 12月14日
  • じゅまさん

じゅまさん

会社の仲良い人らと行くみたいです(°Д°)行くつもりなかってんけど~って、じゃあ尚更断れよwwです。笑
    22日じゃなければ快く送り出すのにな~(*_*)

• 12月14日

退会ユーザー

ケ一キとかどうするの?だよね⤵︎
    イベントの時ぐらい断ってもらいたいもんだね(。>﹏<。)💦

• 12月14日
  • じゅまさん

じゅまさん

腹立つのでケーキは23の朝ごはんに出してやろうかと( ^∀^)笑
    あんまり飲みに出ない人なので、行かせてあげたいんですがモヤモヤします~(*_*)

• 12月14日
うさぴょん🐰

お子さんが2人居るから
充分幸せなクリスマスになるじゃないですかぁ〜(*´꒳`*)❤︎

• じゅまさん

じゅまさん

そうですよね!
    まわりの友達がみんなでワイワイするの聞いて、羨ましくなっちゃいました(´・ω・`)無い物ねだりですね(>_<)
    子供2人とめちゃくちゃ楽しいクリスマスにします!!

• 12月14日
M.A.

うちも232425仕事ですよ〜( ̄▽ ̄)
けどふつーに、24に夜家でクリスマスパーティしますよ♪

• じゅまさん

じゅまさん

勤務が昼から夜10時までなので、子供ら寝た後に帰ってくるんです(´・ω・`)
    パーティ羨ましいです!!切実に!!笑

• 12月14日
のんびりママ

我が家はクリスマスパーティとかみんながワイワイしてる中(家の近所で大きめ?のクリスマスイベントがあったりします)夫はお休みないので子供二人とどうしようかなと悩んでいるとこです(笑)
年末も大晦日お休みで私誕生日なのですが、お誕生日会なんかなくケーキなんかもなく毎年夫の祖母宅でお食事会です(笑)お義母さんからプレゼント貰えるし義祖母さんからもお年玉貰えるからいいかなーという感覚です。年始からはもうお仕事なので初詣も夜中か朝方にばったばたです(~_~;)←夜飲食店なのでお昼までは居ます。

予定どころか子供しか相手してくれない人間ならここにいます(笑)

• じゅまさん

じゅまさん

クリスマス一緒に遊びましょう!と言いたいくらいです。笑
    ほんとこのイベントだらけの世の中に出る勇気も、子供2人連れて歩く体力も無く、ただ早く過ぎないかな~と思ってますww

もうすぐお誕生日なのですね!
    おめでとうございます(*^^*)
    飲食のお仕事も休みないし、夜だし大変そうですね(>_<)

同じような方居てちょっと嬉しくなりました←すいませんww

• 12月14日
  • のんびりママ

のんびりママ

ほんとお近くなら年も遠くないので子供同士で遊べそうですよね(笑)
    みーーーんな家族とお出かけするなかで取り残された親子のような感覚になります(笑)
    友人たちがご主人と過ごさないならそのイベントに皆で行こうと夏頃に話してましたがよく考えたらほとんどのご家庭には夜はご主人が居ますよね(;´Д`)

そうなんです!外でてしまえば、みんなパパがいるのに!ってちょっと僻みたくなります(笑)

ありがとうございます(^^)
    繁忙期なため仕方ないのですがイベントをリアルタイムでは楽しめないです(笑)

いえ、同志がいたかのように思えるのでお気持ちわかります(笑)

• 12月14日
  • じゅまさん

じゅまさん

ほんと近くならそのイベント一緒に行きますってー!笑
    子供達も年齢、月齢近いですし(°▽°)
    取り残された感覚!まさしくそれです(>_<)みんなどんどんパーティだ!女子会だ!ってやってる中、なーんの予定も無く焦りますww

大晦日がお誕生日って絶対忘れないけど、お誕生日パーティ!どころではないですもんね(´・ω・`)お年玉は羨ましいけど…笑

クリスマスぽつんでも、のんびりママさんも今頃お子さん達とゆっくり過ごされてるんだろうな~と勝手に思ってますね!笑←

• 12月15日
  • のんびりママ

のんびりママ

行きたいですよね(笑)
    しかもカマンベールさんの歳も私近いので親子共々近いです(笑)

結婚前は私も夜働いてたので産後初のクリスマスはあんなに寂しいものだと思いませんでした(´-﹏-`;)
    そして女子会のあの羨ましさの破壊力はすごいです!ww
    一人目ときのクリスマスは夫居たけどたいしたことしなくて、去年は予定日前後で遊んでる余裕もなく今年は二人を連れて人混みのなかへ遊びに行く余裕もないです(笑)

忘れられないけど結婚後はお誕生日なのよ!なんて言えない日になりました(笑)でもお誕生日プレゼントだーと思ってお年玉と何も手伝わなくていいと言われるのでのほほんと美味しいご飯食べてます(笑)

はい、今年はお昼に夫が余裕あればケーキ食べたりしますが、みんなが楽しむ夜は引きこもりクリスマスを過ごします(笑)

• 12月15日
  • じゅまさん

じゅまさん

お返事遅くなりすいません!

ほんとですかー(°▽°)
    さらに親近感!!
    近所に居て欲しいですww

女子会の破壊力!ほんとそれです(>_<)
    リア充もげろwwとか思って見てる自分の性格の悪さにビックリです。笑

誕生日らしいかと言われれば謎ですが、なかなか快適な誕生日になりそうで羨ましいです~(ФωФ)

一緒に引きこもりクリスマス楽しみましょうね(・∀・)ノ笑

• 12月15日
二児mama♡

我が家も23も24も仕事で
25日も毎週のように休日出勤
してるから多分仕事です😒

年末年始も予定なし

なのに自分はちゃくちゃくと
飲みの予定立ててるし
友達のいる埼玉に行きたい
とか言うし...😒

お子さん二人もいるなら
楽しいクリスマスじゃ
ないですか😭✨

お互い旦那は無視して
楽しみましょう!笑

• じゅまさん

じゅまさん

お仲間がいたー!
    ほーんと男の人は自由に出来て羨ましいですよね(´・ω・`)

子供2人も居て、贅沢な悩みですよね(>_<)
    子供達と旦那が羨ましがるくらい楽しいクリスマスにしてやります!笑

コメントありがとうございました!

• 12月15日