※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から晩まで自分の部屋でゲーム、ご飯も部屋で、、こんな旦那必要あり…

朝から晩まで自分の部屋でゲーム、ご飯も部屋で、、
こんな旦那必要ありますか?

妊娠中で少しだけ休みたいのに上の子の世話も一切見ないで、、私が横になってるのに💩したから変えてくれ!

本気で○んでくれと思っちゃいました👎

コメント

はじめてのママリ🔰

必要ないですね😫
せめて子供の世話か、子供の世話が出来ないなら料理とかの家事して欲しいですよね💦
家事も育児も両方しろとは言わないけど何もせずゲームはありえないです😩

あーたんママ

必要ないです✋(^-^)

✩ひぃ✩

私の旦那も過去、ずっとゲームして子供の世話しない人でした。ムカつきすぎたので爆発しちゃいました💥
「ゲームしたかったら実家帰れー!パパ出来ない人はいらん。掃除機の方が役立ってるわ!」って言ってやりました🤣口悪すぎですかねw
そしたら徐々にですが子供の世話をするようになり、今では真逆で良いパパになりました🙌
爆笑する方が良いですよ👊

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

爆笑→爆発です🙏

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆発していいパパになるなんてすごすぎます!うちは爆発しても何しても変わりません😰

• 9月23日