※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ🔰
ココロ・悩み

家事育児でイライラ。子どもの食事でストレス。余裕がない😭

批判なしでお願いします🙇心に余裕がありません。家事育児。三番目の後追いに二番目の癇癪が本当にきついです。ご飯も遊びながら1時間以上かけて食べる子どもにイライラして、もうわたしが全部食べちゃいました。もちろんそれで癇癪。大人気ないけど、本当に余裕ない😭😭😭😭

コメント

candy

三児の育児お疲れ様です。
心に余裕がなくなって当たり前ですよ(*_*)
私は2人でもイライラしっぱなしです。ご飯も1時間かかるの分かります!!癇癪はこちらも心を、やられますよね。
自分の心も大切なので、私はたまに、ご飯1時間かかってもほってます!自分だけ先に食べて横になってテレビみたり 笑
酒飲んだり 笑
解決になってなくて申し訳ございませんが、、少しでもお母さんの逃げ道を作ってくださいね。。お互い頑張りましょう!!

あぁあ!!お疲れ様です😢
思わず、私のことかと、唸ってしまいました😢
私は2人年子ですけど、3人は想像絶する!!
上はイヤイヤ期、癇癪
下は後追い😢
1ヶ月くらい前まであんなに穏やかだったのに!!

私も共感しかなくて、なんの解決にもならないコメントしてしまいました😢😢

でも、、、私だけじゃないって思えてちょっと楽になりました!!
ありがとうございます✨

共に頑張りましょう!!!!

うちも3人です。

真ん中が3歳で、同じくご飯に時間かかります。

1時間待つなんて嫌なので、
私がスプーンで口に持っていってサササーっと食べさせてますよ。

ママが食べさせても食べないですか?