※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊活

ホワイトを高温期でも飲む方いますか?妊活に効果があると聞いて始めました。

命の母ホワイト飲んでた方いますか?妊活にもいいときいてのみはじめました⭐️高温期入ってからも飲んでましたか?教えてください⭐️( *ˊᵕˋ)✩‧

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵の時期と、生理前のイライラの時だけ飲んでます
妊活にいいんですか?私は今は妊活はしてないですが、イライラや肩こりや体のバキバキに効くので飲んでます😅

不妊に悩み、生理周期を整えるために3ヶ月飲み続けよう(周期整えるためなら飲み続けると説明書にあったので)と飲み始めて2ヶ月目で妊娠しました。

2人目もほしいなーと思って生理周期ととのえようと飲み始めたら妊娠しました。

タイミングなのか薬のおかげかは不明ですが😂

• こりん

こりん

ありがとうございます、そのようなことが結構口コミにかいてあって、命の母に興味を持ちました!
    体温も底上げされてるきがしています。
    私も妊活がんばります😊ありがとうございました!

• 9月24日
  • こりん

こりん

ちなみになんですが、それまで周期はバラバラだったんですか?😭

• 9月24日

退会ユーザー

バラバラというか、全然こない月がありました。
    45〜60日周期っていう感じで。
    まずは毎月生理が来るようにして、それから!と思って飲み始めました😌

• 9月24日