※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

化学流産に関する質問です。体温下がってから出血?高温期でも出血?急に生理?出血は薄いピンク?陽性で何日後出血?

化学流産した方一つでもいいので、教えてください。
1、体温が下がってから出血しましたか?高温期の日でも出血が始まった方いますか?
2、急に生理が始まりましたか?それとも数時間はうっすらピンクくらいでしたか?
3、線がくっきり陽性だった方、生理予定日何日過ぎて出血が始まりましたか?
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

1.基礎体温は計っていないのでわかりません💦

2.私の場合は初めはおりものシートでおさまるくらい少量でした。

3.生理予定日1週間後にはっきり陽性、その2週間後に受診しましたが胎嚢確認できず、その3日後に出血がはじまり1週間半ほど続きました。仕事を休むほどの腹痛が後半3日くらいして、おさまってきたなぁとおもったらドロッとした感覚がして、あぁやっぱり流れちゃったな、、という感じでした。

• ママリ

ママリ

すみません💦
    別でコメントしてしまいました😭

• 9月22日
ママリ

病院の尿検査でもしっかり反応が出てて、生理予定日から1ヶ月しても胎嚢がみえなかったので、流産か子宮外妊娠でしょうと言われ、1週間して再受診、その時点で出血が始まっていたのでそのまま様子を見て2週間後に受診してと言われました。
その時に内診して問題なしだったので次の生理を見送ったらまた妊娠して大丈夫ですと言われました。

• ままり

ままり

そうなんですね。薬もなかったんですね!
    詳しくありがとうございました!🙇‍♀️
    参考になりました!

• 9月22日

1. そこまで体温が下がってない段階で出血始まりました

2.明らかに生理の量ではない、茶褐色の少量の出血から始まり徐々に色が鮮血に変わっていきました。

検査薬は最初から薄い判定線のままで出血がダラダラ続くので病院に行ったら化学流産と言われ次第に生理と同じ量の出血になり、特に病院での措置はなかったです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今茶褐色からの出血が始まりました。
    前回は腹痛がひどかったのに今回は痛くなく。
    ぽんさんは腹痛から出血でしたか?
    生理予定から何日過ぎて出血しましたか?

• 9月23日

退会ユーザー

腹痛はあった気がしました。
    生理予定日より前の事だったと思います。なので少量の出血が始まった時にまだ生理予定日じゃないのになあと思い、それにプラスで吐き気があったので念の為検査薬したら薄っすら陽性だった感じです😭もし着床出血なら検査薬がどんどん濃くなるはずですが、次の日もう一度検査薬したら更に薄くなっていたのでこれは多分今回ダメだな…と思って病院に行ったらやっぱり化学流産の判定となりました😓

• 9月23日
  • ままり

ままり

そうなんですね。
    詳しくありがとございました😊

• 9月23日