※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
サプリ・健康

159cm 48.5kgです。妊娠前は、42kgの痩せ型で、産後72kgまでいき、ダイ…

159cm 48.5kgです。
妊娠前は、42kgの痩せ型で、
産後72kgまでいき、ダイエットしました。
ですが、気を抜くとすぐ50kg代にもどります
毎日毎日自分の体重を見て落ち込んで、でもお菓子はやめれずの毎日です。
一日中体重や食べたものばかり考えてます。辛いです。

この前まで47kgだったのにまた48kgになって落ち込んでます。
この身長で48kgって太ってはないですか?
周りは細い子ばかりなので、気にしてしまいます。

ちなみに吐いたりしないので拒食症ではないです。

コメント

さつまいも🍠

えっと…どこが太ってるんですか?😲
気にしすぎやと思います!私160ですけど60こえてますよwwこれが太ってるって言うんですよ←

まあ…育児って自分が自覚してなくてもストレス溜まりますし
甘いもの食べないとやってられないと思います。笑
ちなみに私産後83あって20キロほど落としました💦それでもまだデブです。
てか寧ろまた妊娠して増えてます😂

159の50なら普通やと思うんですけどねー(´・ω・`)周りにモデル体型の人が多いんかな?って思いました!

• 🐥

🐥

ダイエットは太い自分が嫌で幸せになりたくて始めたはずなのに、不幸になってます。毎日体重のことばかりで幸せじゃないんです🥲
    でも甘いもの食べる量が半端ないんです..ファミリーパックとか余裕で、ずっとチョコ🍫食べちゃいます。一日中。
    周りモデル体型並みの子が多くて45キロで太ったとか言ってます...そういう子ばっかなので気にしちゃうのもあるかもしれません。

• 9月22日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

まあ太く無いしそこまで気にしなくても大丈夫ですよ👍
    私もそんなん余裕で食べますww
    お菓子買った時はめっちゃ食べますよ~~~。

いやそれは…ガリガリの域ですよ💦
    普通体型でもないですし💦
    まあ身長にもよりますが…。
    あんまり痩せてしまうと体調崩すので適度がいいですよ!

私も若い時は50キロとかで太ってる!って思ってダイエットしてましたが
    身体がしんどくなったりしましたもん💦

• 9月22日
  • 🐥

🐥

よかったです😭

ですよね。他の方見たら、年齢重ねてから痩せすぎてたら貧相に見えるし少しぽっちゃりしてるくらいの方が魅力的に感じるのに、自分のことになったらダメなんです😵
    体調気をつけます😭

• 9月23日
あづ

全然太ってないと思います😳
身長同じくらいですが、47kgだった時自分で細かったと思ってるしモデルのスカウトとかもされてました😂

同じ47kgでも筋肉量で見た目は違うかもしれませんが、太ってるってことは絶対にないです😂

• 🐥

🐥

筋肉全然なくてお腹も太もももすごいんです..体力もないですし😓だから、筋肉ある47kgとは全然違くて。今日爆食して49kgオーバーしちゃいましたし😭

• 9月23日
さく

私の場合はですが💦

体重や「控えなきゃ」と思うほどストレスでドカ食いしてしまってました😂リバウンド、、

反対に趣味に没頭してたり、忙しい時はスルスルと体重が落ちます。

もし私と同じタイプなら、もうダイエットのことはとりあえずおいといて、何か夢中になれるものを探すと良いかもです❣️

あとは、お菓子をあまりストックせず少量サイズのものを1つ、2つだけ置いとくのも良いと思います☺️(買い物のたびに買ってもOK

• 🐥

🐥

まさにそれで、今日考えすぎて爆食しすぎて49.3kgなりました....
    忙しかったら確かに痩せます!最近仕事も暇で暇で😵
    食べることしか暇つぶしがなくて💦
    何か夢中になれることが欲しいです😭

お菓子のストックやめます!!

• 9月23日
22

ほぼ同じです!2人目妊娠前158センチ46キロでした!
産後ずーっと48キロでキープされてしまい辛くて食欲なくなって朝昼食べなくなったら45キロになりましたが見た目変わってないしただ不健康なだけだったと思い今頑張って食べるようにしてます!😭
似たような体型で自分のこと言ってるみたいになっちゃいますが、自分では48キロでも細い細い言われるので太ってないと思ってます、、!

• 🐥

🐥

爆食しちゃって今日49kgオーバーしちゃいました😭
    45まで落としたの凄すぎます🥲こんなに考えてしまうのに私は爆食しちゃうからダメなんですよね🥲自分のこと太い太いって思っちゃいます。とりあえず47kg戻したいです😭

• 9月23日