※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん旦那さんの自由な行動はどこまで我慢できますか?うちの旦那のこ…

みなさん旦那さんの自由な行動はどこまで我慢できますか???
うちの旦那のここ数ヶ月間の行動です。。

自分の好きな時に1時間のランニングにでかける(週4)
友達と泊まりキャンプ
友達と泊まりで釣り
友達と夜に片道1時間半くらいのところに映画観に行く
半日くらい釣りにでかける(月2)

わたしは育児、仕事、家事でひとりになる時間はトイレと仕事のときだけです。祝日もワンオペです。


みなさんの許容範囲どれくらいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも別に自由にしてもいいです😊
もう子供達、そこまで手がかかるわけじゃないので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです、見習いたいです💦心が狭いのですかね😭

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供が小さいとかならイライラしますよ〜www
    お前独身か?みたいな😉

    • 9月22日
deleted user

色んな旦那さんがいるので割り切るしかないかもですが、強いて言うならば夜にわざわざ映画見に行くなやって思いますね😅

ぽん

ランニング週4の1時間は時間によりますね〜
子供が寝てからとかならいいかなと
思うけどこっちがバタバタ忙しくしてる時だと手伝ってから行けと思うし、、
休日に出掛けるなら他の休日に子供をまかせて私も出かけたりしてます!

はじめてのママリ🔰

事前に言われてたらどれもOKです!あまりに頻繁に泊まりだと嫌ですが…😂

夫も出かけてOK、その代わり私も同じように出かけるのOKで、お互い様って感じです✨

はなさお

子育て、家事もあまり手伝わないなら頻度にもよりますが泊まりは嫌ですね💦

それなら家族でキャンプや釣りに出かけたいと思っちゃうタイプです🙌

ランニングも子どもに影響ない時間なら良いですが朝バタバタしてる時間とか、休みの日に遅くまで寝て自由に過ごしてランニングとかはイヤです💦

普段子育てや家事も協力的で半年に1回くらいなら全然ありです‼️

はじめてのママリ🔰

ランニングは何も思いません!
うちの旦那もよくしてます😊
同じくらい家族サービスしていてお金も余裕あるなら許しますが、そうじゃないなら育児も家事もせずにふざけんなよって感じです!

ルーパンママ

挙げられてる中だと、ランニング、釣りは可です。
私の夫も、休日に「今からちょっとジム行ってきていい?」と出かけて行きます。

他はちょっと無しかなぁ…
キャンプだったら、家族で行きたいし…
釣りだったら日帰りで十分でしょって思っちゃいます😂
映画もそんなに遠くまで行かんで良かでしょって思っちゃいますね🤣