※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ。
子育て・グッズ

支援センターで遊び、買い物後に車で寝てしまいました。家に着いても起きず、オヤツをあげたが夕食をあげるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

午前中に支援センターで遊んで、その帰りに買い物を済ませて車に乗せたら寝てしまいました。
家に着いても疲れてたのか起きずにさっき起きました。
オヤツを上げましたが、ご飯あげた方が良かったのかなぁと思いました。
皆さんならどうしますか??
早めに夕ご飯にすればよかったかなぁ🙃

コメント

らんらん

私も悩むことあります🥲
微妙な時間の時ありますよね💦

私は中途半端な時間の時はおやつ欲しがらない限りはそのまま夕飯まで我慢させちゃってます。

  • はじめてのママリ。

    はじめてのママリ。

    夕飯までご飯我慢させるってのもアリですね🤔
    ありがとうございました😊

    • 9月23日
よっぴぃ☆

そういうときは、起きたら軽くおにぎり食べさせたりしてます(^-^)

  • はじめてのママリ。

    はじめてのママリ。

    結局おやつの後におにぎりも請求されたので最初からおにぎりにしておけばよかったです🥲

    • 9月23日