※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

最近、赤ちゃんのうんちが減って困っています。先生に相談したら、心配いらないと言われました。うんちを出す方法が知りたいです。

1ヶ月になり、前までは1日にうんちが出てたのですが、最近、3日に1回になったりしてます。うんちが出ないせいか夜ぐずって中々寝てくれなくて困ってます💦1ヶ月検診の時に先生に相談したら、3日、4日出ない子もいるから心配いらないよと言われました。綿棒で刺激してみても中々出ません。何かいい方法はないでしょうか😣?初めての育児で困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も、突然3日、4日出ないこと増えました!同じく先生にも大丈夫と言われてましたが、出てないなぁと思った時は写真のものをミルクに入れて飲ませてます!
そうするとなんとなく出る気がします🥺あとは、お腹のの字に軽くマッサージしたりしてます!

苦しいんじゃないかって心配なりますよね!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

初めて見ました!ネットで買われましたか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にも売ってますよ😊
    私は、産院でサンプルを貰って、その後からは西松屋で購入してます!😊

• 9月24日
  • みき

みき

西松屋に売ってるんですね!探してみます!ありがとうございます😊

• 9月25日