※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

明日から2泊3日で美ら海水族館近くのホテルに泊まります(^^)近くで行っ…

明日から2泊3日で美ら海水族館近くのホテルに泊まります(^^)

近くで行ってみた方がいいところや、美味しいご飯食べれるところ教えてください😊
沖縄県民なので、沖縄料理じゃなくてもいいです◎

コメント

sera

こんばんは!
北部に行ったらわたしはここにまた行きたいですっ!😂
本部町にある
ピザ喫茶 花人逢です!🍕
伊江島が見えるロケーションがいいとこです!
座敷があるのでお子様達も座らせられると思います!
あと、名護市にある やんばるダイニング 松の古民家というところです!
しゃぶしゃぶ屋さんで沖縄の古民家がお店なので座敷のお店です!
アグー豚が美味しかったです!
テーブルにセッティングされてるゴマだれはぶたさんの顔になっててかわいいです🤣✨
店員さんを呼ぶ時も黒豚をふがふが鳴らすのでおもしろいです!🥳
はっ(゚∀゚ )食べ物の事しか言ってないっ!
参考になれば幸いですー!
北部旅行楽しんでくださーい!☺️

• R

R

コメントありがとうございます😌

どっちとも行ったことないので、行ってみまーす❤️‍🔥

• 9月23日
かーちゃん

ご飯じゃないんですが名護にある『天の群星(てぃんのむりぶし)』というかき氷屋さんに行ってみてください〜
ボリュームたっぷりのおしゃれなかき氷🍧等を楽しめますよー!
連休はよく混雑してるのに駐車スペースが少ないので車停められないかもですが…😅
日曜・月曜が定休日になります😊

あとは先日全国放送のテレビで放送してたんですが名護に「富善(とみぜん)』という、とんかつ屋さんがありますのでこちらもお時間があれば是非😊
とんかつ激戦区で有名な東京の蒲田で元々店舗を出されてたお店が名護に来て店舗を出してるみたいです。
テレビ放送前にそんなことも知らず2回ほど食べに行きましたが美味しかったです🤤
テレビ放送後は混雑してるかな?と思って行ってないのでもしかしたら大混雑してるとかがあるかもですが…
北部観光楽しんでくださーーーい✨