※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

生後7ヶ月 就寝時ギャン泣き 助けてください😭!7ヶ月の娘が先週くらい…

生後7ヶ月 就寝時ギャン泣き 

助けてください😭!!
7ヶ月の娘が先週くらいから急に夜の就寝時に荒れるようになりました。

生後2ヶ月の頃も就寝時のギャン泣きがひどくてネントレしました。そこから7ヶ月までは寝室で授乳後起きてても部屋を出たら勝手に寝ていました。

しかし先週から同じようにしてもすぐ泣くようになり授乳での寝落ちもなくなりました。
ひどく泣き結局2時間以上寝かしつけに時間がかかりました。
(そうなるともうおっぱいも拒否になります)

昼寝はセルフねんねで寝室に置けば10分くらいで静かに寝てくれるんです。
普通逆じゃないかと思うのですが、、、

昼ができてなぜ夜はあんなにもできなくなるのか😭
上に子もいるので泣き声が申し訳なく、、、
親の寝かしつけ後の時間もなく辛いです。

歯ぐずりかな?と思いましたが昼は寝れるから違うのかな。
メンタルリープには入りましたがやはりこれなのか。
一種の夜泣きみたいなものなのか。

経験ある方いらっしゃいますか?毎晩憂鬱です😱

コメント