※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
家族・旦那

義父から出産祝いをいただいたのですがお返しはなにが妥当でしょうか😞💦…

義父から出産祝いをいただいたのですがお返しはなにが妥当でしょうか😞💦
旦那の両親は離婚していてお会いしたことがないのでどんな方でなにが好みかもわからず、旦那はお返しはいらないと言われているんだからあげなくてもいい。と言って話にもなりません。

私的にはいくらいらないといわれていてもあげるべきだと思うのですがいったいなにをあげるべきなのか全然検討がつかないのでよろしければ皆さんの意見をきかせてください( iᴗi )
予算は1万円くらいです!

コメント

明太マヨ子

お返しをもので送るよりも食事会とかは難しいですか?
あとはフォトブックが毎月届くやつとか。

ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

さり気なく旦那さんにお義父さんってお酒飲む?なんのお酒飲むの?など聞いてみてはどーでしょうか?
もし、お酒飲まれるのならわたしはお酒をお返しにします☺️
お菓子とかだと好みがあるし分からないので
無難にお酒ですかね😣
参考になればいいです!

ホッキー

お酒を飲める方であれば、焼酎とか日本酒はどうですか?
お酒が飲めるかわからなければ、いろんな種類の米がセットになってるものがオススメです。
米食べない人ってほぼいないと思うので。

てぃーぬちゃん

出産祝いが商品券でなければ、私なら、お米券をあげますね♪
お米ならみんな必要ですよね*ˊᵕˋ*

ひろppp

私の義父も離婚しています。
誕生日などはビールを渡してますが、今回はビールだと割りが合わないので、子どもはとても喜んでくれたので、手形、足形、写真を載せれるやつが内祝いの本に載っていたのでそれにするつもりです☺
生まれた体重分のお米と悩んだんですが、あまり会わせる機会がないのでそっちにします。