※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

産後1日目の夜、眠れない状況で悩んでいます。皆さんはどうしていましたか?

19日に三男を出産しました。
出産は夜中だったので、その日は3時間ほどしか寝れませんでしたが次の日は出産ハイなのか元気でした。
次の日、夜は赤ちゃんを預けて22時頃から朝まで寝ました。
今日(産後1日目の夜とカウント)、ぜーんぜん眠く無いんです。初めての母子同室ハイ?
皆さん、出産後こんな感じでしたか?
せっかく子どもが寝てくれてるのに全然眠く無いし、病院のベッドだからかなー?
早くお家に帰りたいなーと思いますが、あと2泊の辛抱です。
妊娠中は眠くて眠くて仕方なかったのに...
寝れないとき、みなさんどうしていましたか?どうしていますか?

コメント

バリ子

ご出産おめでとうございます!
私も今年6月に三男を出産して、初の母子同室でした♫
同じく不思議と眠くなくて(笑)
写真、動画は撮るのはもちろん、暇な家族と電話、荷物整理、あとはもっぱらYouTubeばっかり見てました。しかもふだん見ないような内容の😂

• まりり

まりり

ありがとうございます(^ ^)
    あのあと子どもが起きて授乳🤱からの覚醒で痛い目をみました!笑
    今日はちゃんと寝ます😴笑

• 9月21日
えんがわ

わたしも眠れなかったので、みんなには寝れる時に寝た方がいいと散々言われたのに呑気に携帯でドラマ見てました

• まりり

まりり

寝れる時に寝た方がいいのは分かるけど、寝られないんですよねー🤔
    今日はちゃんと寝ます😴
    たまには自分時間も大切ですよね!

• 9月21日
3人ママ☆

私も3人目産後はハイになってて、入院中の夜は全然寝れなかったです😂
もう諦めて、部屋に備え付けのiPadでYouTubeで何か見たり、音楽流したり、クロスワードパズルやったり読書したり色々してました😊

• まりり

まりり

やっぱりハイになるんですね!
    なるようになる!今日はよく寝られそうですが、諦めることも大切ですね🤔👏

• 9月21日