※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子が4日間熱が続き、咳も出ています。コロナ検査は陰性で他の原因が分からず、熱が下がるか不安です。

2歳の男の子なんですが土曜日のお昼頃に熱発して今日で4日目ですが熱が下がったり上がったりでなかなか熱が下がりません😭
咳も出てるのでこれはヒトメタなんでしょうか😢
土曜日と今日検査を行いコロナは陰性でした。
他の検査はしてもらえず😢
何が原因なのかわかりません。
熱は本当に下がるのか不安で仕方ないです。

コメント

こむぎ

咳と鼻水と熱でRSでした💦
熱は1週間くらい上がり下がりを繰り返してました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院でもコロナの検査しかされず😓
    今日で3回目です😅
    検査して貰えば良かったです😭

    • 9月21日
  • こむぎ

    こむぎ

    風邪でもRSでも症状に対しての薬しかないので1歳以上は検査しないようです💦
    うちは下の子が検査してRSと言われ、上の子は検査して無いですがRSがうつったんだろうと言われました🥲

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    さっき下の子も熱発しました😢
    兄弟がいると仕方ないんですよね😓

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

長男も同じく土曜日から発熱、昨日病院行ったらヒトメタでした!

ちなみに現在も発熱中です、、
熱は上がったり下がったり、咳がとにかく酷いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🥺
    ヒトメタは咳が酷くなるっていますもんね🥺

    • 9月21日