※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なんでか分からないけど不安😣2人目が12月に産まれます。1人目も里帰り出…

なんでか分からないけど不安😣
2人目が12月に産まれます。1人目も里帰り出産で、今回も里帰りします。入院準備やら出産後必要なものの準備、里帰り先から自宅戻って、あれやってこれやって、、、1人目は夏生まれで2人目は冬生まれだから、衣類の調整どうしようとか、ただただ漠然とした不安に襲われて、なんか憂鬱です😅もっと明るく過ごしたい😣

コメント

ひなまるママ(27)

私は逆に何もせず親にずっと言われてました😂😂😂はよ準備しなさい。いつ生まれてもおかしくないのよ、なーんて😂上の子が真冬の子、下の子が真夏の子です!!新生児の短肌着、コンビ肌着などは同じやつを使いました!!勿体無いので😂
ほとんど何も買ってません!!