※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達に義母の愚痴を話しました。その友達が別の友達に私の愚痴の内容を…

友達に義母の愚痴を話しました。
その友達が別の友達に私の愚痴の内容を話していました。
別にわざわざ話さなくてもいいと思ってし、なんか話のネタにされるのも嫌だなと思いました。
みなさんなら、自分の話した愚痴をネタのように話されるの嫌ではないですか??

コメント

嫌です!
でも話のネタにされて困るような内容を友達に話さないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネタというか普通に愚痴っただけなのに、他の人話されててびっくりです💧

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

えー…別に気にならないです😅
内緒にしておいてほしいならそう伝えるのがいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が、義母の悪口いうのならわかるけれど、全然知らない友人がうちの義母を他の人に悪く言うのはどうかと思ってしまいました😓

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人がどう言うかじゃなく、私はその人に話した時点で他の人に広がる可能性は覚悟して話すので…

• 9月20日
ゆの

普通に嫌です💦
仲の良かった人に相談したら、他の人にも話されててすごく嫌でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね💧 私の友人うちの義母のことを他の人に悪く言ってて、なんであなたが言う?って思いました🤣

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

よくあるしわたしは気にならないかも