※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達が体調不良で3週間休んでいます。検査結果待ちで心配。旦那が気楽に過ごしているのが羨ましい。

はぁ、、仕事休みすぎて行く時のこと考えると胃が痛くなる…。
仕方ないとはいえ、コロナで(子供二人と私も順番に陽性)二週間のお休み。+そのときに子供達が熱性痙攣になり痙攣が長かった為後日検査することになり、その検査が終わるまで念のためお休みを取りました。
なので3週間近くお休みです。幼稚園も運動会の練習とかあるし本当は隔離期間終われば行かせたかったのですが、その脳検査のことが心配で元気ですが検査結果わかるまではお休みにしたけど、子供達が元気すぎてやっぱり行かせれば良かったと迷いが😂笑
なにも気にしなくていい旦那が羨ましい。。

コメント

お疲れ様です!
大変でしたね😭
お子さん元気だと書かれててよかったです!
うちは2ヶ月連続、2回目のコロナ自粛中です。
お子さんの検査、心配ですね😭
でも元気すぎるみたいで安心しました😊
誰かがコロナに罹ると母は休まないといけなくなりますよね💦
本当に旦那は自分のことだけでいいのが羨ましすぎますよね😭
コロナに振り回されっぱなしで疲れました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当母親は大変ですよね🥲2ヶ月連続はしんどいですね…短期間で2回もかかってしまうんですね😫💦
    検査結果は気掛かりですがなんせ熱も下がり元気なので幼稚園も仕事も休んでて罪悪感があります🥲

• 9月20日

退会ユーザー

1回目は子供達、2回目は旦那なんです😭
    まだ私と息子は陽性になってないので3回目があるんだろうな…と今から憂鬱です😓
    元気なのは嬉しいけど、仕事休むの罪悪感ですよね💦
    でも全てはコロナのせい!
    ゆっくりしなさいと神様に言われてるのかもしれないと思って開き直ってしまえば楽になれますよね😌
    開き直りきれてはないですが…😂笑

• 9月20日