※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけぴー
家族・旦那

生後1ヶ月の旦那にめっちゃ似ている息子がいます。突然義母に「ね〜、お…

生後1ヶ月の旦那にめっちゃ似ている息子がいます。
突然義母に「ね〜、おっさんみたいな顔やね〜、なんでなん〜??笑」と息子の顔を見ながら、私に2、3回言ってきました。
私「あははは…😅」イラ…笑
旦那「おかんの顔に似てるからやろ」
私「……。」モヤ…笑
ガルガル期来てます来てます…笑
ガルガル期いつなくなるんやろー😇
普段はそんな事言われてもあまり気にしないタイプです😅

コメント

ままりーぬ

ガルガル期じゃなくても"義母"が言ってるあたりでイライラしますね😇
悪気はないんでしょうけどね😓

  • いけぴー

    いけぴー

    確かに…笑
    悪気はないけどイライラしちゃいますよね😇
    会った時に毎回言われるのでちょっとめんどくさいな…って思ってしまいます😅

    • 9月20日