※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
ココロ・悩み

朝から幼稚園のグループLINE盛り上がってる〜👐笑自由登園になると思って…

朝から幼稚園のグループLINE盛り上がってる〜👐笑

自由登園になると思ってたらまさかの通常保育で間に合わないからお休みさせてしまった…だけどもうすでにヒマだよ〜🤣

ふと見たLINEで、つわり落ち着いた?って話してるママさんいた😳!
悪阻は本当に辛い…本当にやばいよね💦
私も悪阻は本当につらくて本当に本当にキツかったから🥲今も謎の喉モヤモヤとかいろいろあるけど💦

悪阻辛い時期に周りに報告できてすごいな…きっと今までの妊娠が順調だったのかな…
私は後期死産してて不安だらけでいまだにママ友さんたちには言ってないし自分から言えない…
だから少し羨ましいのかも。
いつ出産かわからないけど、もしも自分だけまたなにか起こったら…と思うと出産が近いかもしれない人と一緒にいるのは辛いな…
これから幼稚園行事等あって、私の妊娠もそろそろパッと見た感じでわかるだろうし …
いろいろ不安で朝からモヤモヤしてしまう性格悪いよね…

今は赤ちゃん順調だし大丈夫だよね😭❤️
赤ちゃん信じて自分も信じて、頑張ってる娘のために…もう少しメンタル保って頑張る!✨

コメント