※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

昼過ぎからずっと寝てる旦那…起こしてもいいですかね😂強い口調でのコメ…

昼過ぎからずっと寝てる旦那…起こしてもいいですかね😂
強い口調でのコメントご遠慮ください💦

当直明けで仮眠3時間くらいだったらし14時〜18時過ぎまで寝てました。
そしてご飯食べてまた20時半の今まで寝てます😂
何も言わずに家事育児してましたが流石に寝過ぎでは。笑
子供2人の寝かしつけ、手伝ってもらってもいいですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

軽く起こしてまだ眠い??ちょっと手伝えたら手伝ってほしいんだけど🥺って聞いてみます!!

• らら

らら

ありがとうございます!
    今起きてきたので寝かしつけ頼もうとしたらまーた寝ました😂諦めます笑

• 9月19日
おはな

うちもの主人も夜勤あるので
お気持ち分かります〜😭😭
手伝ってもらいましょーーー😂❗️

• らら

らら

ありがとうございます!
    今起きてきたので寝かしつけ頼もうとしたら、謎に不機嫌で頼めずまたリビングで寝ました…。
    リビングの電気真っ暗にして子供たちと寝室にきました😂

• 9月19日
食パン

なんか今頼んでも先に寝そうな予感がしますよね…笑
私なら次に会った時に、今度はもう少し手伝ってくれると嬉しいなというかもしれません🥲

• らら

らら

ありがとうございます!
    まさにその通りというかそれより酷くて一瞬起きてまた寝ました😂
    旦那をいないものとして扱ってます笑
    冷静になったらあとで言おうかと思います😭

• 9月19日
  • 食パン

食パン

そういうとき見えないところで寝ててもらいたいですよね…笑
    いないものとして扱うのうちもあるあるです😂
    その方がいいかもしれません…言わないでおくとそれでいいと思いそうなので💦さすがに寝すぎですし…

• 9月19日
  • らら

らら

本当にそうなんです!寝室で寝てと言ってもなぜかソファで寝てるので目に入るとどうしてもダメですね😅
    寝すぎですよね。笑
    良かったです、同じ感覚の方がいて😭ありがとうございます😭

• 9月19日
ままり

本当にきつそうな時はそのまま寝かせてあげたりする日もあれば、子供のお風呂の時間くらいに起こして手伝ってもらったりしてます!
当直とかは眠たいの仕方ないですよね😩

• らら

らら

私も夜勤してたのでしんどさは分かるんですが😭仕方ないですね。
    ありがとうございます!

• 9月19日
ひな

自分も独身の時の泊まり明けはそんな感じでした😂💦
でも今はお子さんも2人も居るし起こしましよ🙌🥸🌟

• らら

らら

私も夜勤の仕事してたのでしんどさはめっちゃわかります!💦でも子供いるのに寝過ぎじゃないかの気持ちが拭えず😂
    ありがとうございます!!

• 9月19日
しーちゃん

私も夜勤がある仕事してます!
旦那様の当直が何時から何時までかはわかりませんが、私は16時半~9時までが定時で仮眠時間は1時間だったので、帰って来てから3~4時間ほど寝て、また20時くらいから寝てたので旦那様も相当眠たいんだろうな〜と思います💦
日勤と違い、当直は思ってる以上に身体に負担がかかるんですよね💦
でも子育てもありますし手伝って欲しいお気持ちもわかります😭
お休みの際に寝る時間やここだけは手伝って欲しいなど、事前に伝えておくといいのかな〜と思いました🤗

• らら

らら

私も看護師でほぼ同じ時間で夜勤してました!!😳
    なのでしんどさはめっちゃわかります!
    しかし私の場合夜勤でもご飯作ったり子供お風呂入れたりやることはやらなきゃいけないので、旦那寝てるだけでいいなんていいよなぁー!?と思ってしまいました。反省😔
    余裕がある時に伝えてみます!ありがとうございます!

• 9月19日