※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

保育園の審査は、UberEATSの自営業や旦那の在宅勤務を考慮するか不安。経験者のアドバイスを求めています。

私パートフルタイム、旦那1日中UberEATSをする場合、保育園の審査はやはり厳しいでしょうか、、
UberEATSは自営業扱いで、拠点も自宅になる為保育園に預けなくても旦那が見れるじゃんと見られてしまうでしょうか。
同じような経験された方経験談教えて頂けると幸いです。
保育園入園出来た場合でもできなかった場合でも構いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツがどうかはわかりませんが、自営業は普通に問題なく審査通ります。
保育園の人は、むしろ勤務時間以外でもやらなきゃいけない仕事ありますもんね、という感じでした。
開業届け出して、そのコピーを持っていけばいいと思います。

• あや

あや

ありがとうございます☺️

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私ウーバーイーツしてましたが開業届出してれば普通にフリーランスの扱いなので保育園は入れると言われましたよ🤔ただ点数はもしかしたら低いかもしれないですが💦私は実際には保育園には預けなかったので💦

• あや

あや

ありがとうございます☺️

• 9月19日